ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザ・コンサルタント

思っていたのとだいぶ違う雰囲気の映画だった(っω`)

ハリウッド映画アルアルの予告編を人が入りそうな雰囲気に勝手に改変するアレの犠牲になったヤツ。

殺し屋とか正義とかそんなんどうでもいいねん。

大まかな内容はこんな↓感じ。


自閉症の主人公とその過去、その家族

主人公の素性を知りたい捜査部の人、その素性を探る部下

そして現在起こっている事件(仕事)

各々の場面で少しずつストーリーが進んでいき最後の最後ですべての出来事がつながっていく伏線回収もののストーリー。



ちなみにアクションシーンは少ないが濃い感じ。

アクションを期待して観に行くとちょっと違うってなるが内容が非常に面白いのでまったくもって問題はなかった。

むしろアクションよりの映画だと思って観てたので後半の怒涛の伏線回収に関心してしまったほど(´ω`)

ベン・アフレックさんがすごいイイ仕事をしてくれていたそんな映画でした。

是非観るべき。

オヌヌメです。








テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2017/02/13(月) 23:58:04|
  2. 映画だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

かれんだー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード

