ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

今年最後の日記

眠いんで手短に更新。

今年は映画が豊作だったキガスのう。

シュガーラッシュとパシフィックリムがツートップといったところか。

来年のマーベルユニバース系の映画とゴジラにも期待(´ω`)

ゲーム事情の方は今年もPSO2の年だったワケだがそれも終わり。

最近はパシリの世話をめんどくさいと思いつつするだけ。

SH実装で予想通りFo完全に終わり。

ドゥドゥを始めとしたさまざまなウザイ仕様もいつか改善するのではないかと淡い期待を寄せるもまったくなし。

惰性で続けていたが今はFF14があるのでその必要もなくなった。

そんなわけなので本日で課金が切れたがもうチャージしません。

でも必滅ACがまだ2k分残ってるしいつ貰ったかわからないプレミア1日券が数枚あるんでやろうと思えばできる状態。

果たしてやろうと思う日が次回いつくるのかとの話だが課金してなくてもインはできるんでたぶん顔は出すと思われ。

ちなみにFF14はゲーム内容は楽しいがPSO2程のコミニティーがないのでそういった意味ではちょっと辛い。

一応そこそこ人がいるLSには加入してるものの元々できていたコミニティーに後から入った身分なので馴染めてる感はかなり薄い。

そして毎度の事ながらゲームの進行速度がここでもみなより遅い為他の人と一緒に遊べず溝は深まるばかり。

どこかに桃源郷はないものなのか(´ω`)





そいでもって当ブログ、

今回の更新をもってしばらく休止しようかと思います。

現在はFF14のロードストーンの方で日記つけてるしPSO2ももうやらなくなるんでこっちに書くネタが完璧になくなる。

そんな状況なんでこっちのブログは放置する事にしました(´ω`)

気が向けば月一更新くらいはするかもしれないがのう。




手短にといいつつ結局長くなるのは毎度の事なのか。

それではこれにて終わりです。

来年こそはいい年でありまするように(´ω`)



  1. 2013/12/31(火) 01:05:43|
  2. ごぢらのらくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年最後の日記

=三 ・ω)    すごくはやい


さてこんばんちは。


本当早いね。


前回の今年最後の日記書いたのがつい1ヶ月くらい前に感じるよ。まったくもー。


去年の今頃はPSUに復帰して遊んでた頃ですかね。


今年はキャリバとPSO2ばっかしてたな(´ω` )


最近はもっぱらバイオ6。
 さすがに飽きてきたが 

初見殺し多いし操作性悪いしカメラワーク悪いしで過去の正史シリーズのバイオで一番好きくないとか言ってたが


馴れて初見殺しなくなって操作なれてカメラワークなれたら神ゲーになってワラタ


自分で言っててそれはねーよって思ってるから突っ込みは不要です(´ω`)





さて、昨年ではPSO2ブログになってればいいなと期待いっぱい夢膨らませて書いてたわけだが現実は厳しいね。


たしかにPSO2ブログにはなっているものの当のPSO2の方はなんとも言えない状況。


某プロデューサーさんの方針がなぜかユーザーをフルイにかけるような謎方針ばかりで素直に楽しめていないのが実情。


でも過去やってきたネトゲの中で実働してるフレの数が一番多いおかげがあってなんとか続いてる感じ。


そんなわけでPSO2自体は今現在辞める予定がないが最近ネガっ気が抜けないためブログ更新が滞ってる状態。


愚痴日記で埋めてくのは絶対いやだしね。


こんな状態で年越す分けですがきちんと続くのか雲行きが怪しいですのう(´ω`)




雲行きが怪しいといえばこれからばーちゃんち行って年越すわけなのだが


ばーちゃん痴呆はいちゃって親戚そろって年越しするの今年で最後かも的な話が。


本当来年どうなるのかなぁ( ´ω`)


てかこんなとことでこんな話してどうするんだろうね。


無駄話で長くなってきたしばーちゃんち行く支度もあるんでこの辺で。


よいお年を(´ω`)








  1. 2012/12/31(月) 19:14:28|
  2. ごぢらのらくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初の快挙

9月も今日で最後です(´ω` )


つまりどういうことか


そうです。


初めて1ヶ月間一日も休まずブログを更新したという新記録を打ち立てたのデス!


当ブログ始まって依頼の初めての快挙ですよまったくもー。


え、別にすごくないって(・´ω`・)?


まぁ実際そうなんですよね。


ただ数年間ブログ綴ってて一度もなかったわけなんでちょっと騒ぎたくなるじゃないですか。


赤飯炊いちゃるくらいなちょっとした祝いですよ祝い。


とりあえずいつものパターンだと今月頑張ったから来月休みネ


ってノリになるのだが今回は回避できるよう努力しようとは思ってる。


そんなわけでこれからもごぢらのらくがきを宜しくお願いします。








(・ω・)ノシ



)ミ サッ






  1. 2012/09/30(日) 23:59:59|
  2. ごぢらのらくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード