ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

Halo3(・ω・)ヘイロー3

ついにこの日がキマスタ。


ヘイロー3の発売日デス!!


あとイルミナスも今日ですね。


てかヘイローオモスロスギデスヨ!


箱○なだけあって絵がキレイなのはモチロン


今までのお馴染みの武器も細部がちょいアレンジされてカッコヨクナッテタリ、


バリアだとかの新要素も増えてヨイカンジ。


個人的にはハンマーがオモスロス。


オンラインは相変わらず英語ばっかで会話にナランガおもすろい。


ひとつ残念なのは


FPSメッチャ苦手なんですよね(゚∀゚;)


まぁそこを除けば最高にオモスロイ、


いや、ヘタでもオモスロイヨ。


とりあえず一応イルミナスも買ったことだしこっちもやらにゃアカンな。


んだばゲームしたいので、今日はこのへんで。


マターネ(・ω・)ノシ

テーマ:Halo3 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/27(木) 19:22:02|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エクストラコースと言う名の・・・・・

本気でフイタよ。


カプコン様は正気かと。


こいつを見てくれ。
http://members.mh-frontier.jp/preview/2007_10/index.html
どう思う?


とりあえずカプコン様は金を貢いでくれと言ってるラシィ。


そこはどうでもイインダ。


問題はココナンダヨ。
エクストラコース

この、


同アカウント・同サーバー内のキャラクター間でレア度を無視したアイテムの共有が可能


これってwww


これってwwwww


カプコン様流のチート対策なキガシてナラナインデスガwww


討伐数と武器防具がつり合ってなくても、


HR1で全身ルーツ装備のとかの人がいても


エクストラコースです^^


って言い訳が出来るというわけジャナイデスカ!!


カプコム様、


垢BAN等の措置をトッタようですが、


このタイミングでこの仕様はマズイんではないですか(・ω・`)?


CAPCOM様の信者だったのだが、


ここ最近信用できないなぁと思う、


今日この頃なのでした(´ω` )

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/27(木) 01:02:49|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HR50試験

行ってきた(´ω` )
黒龍を一人で行ってきた。

いろいろとヒドカッタ。


強走薬Gと間違えて元気ドリンコもってきちゃって、


そのおかげで強走薬切れたあとはずっと強走ナシ(´ω`;)


20分戦って強走切れたトコで初めて気づいたからリタイアするって事もデキナカッタし。










で、




そんなコンナでなんとかクリア。
黒龍タオセタ!


強走キレテしまったおかげで1乙シテシモタが無事撃破。


(まさか死ぬと思ってなかったんで秘薬も持ってキテナカッタノヨネ。おかげで涙目(;ω;))


残り1分キッチャッタからもうダメポかと思ったんだけど、


無事終了。


と、思ったのに
ぎゃふん



剥ぎ取れん[゚д゚]

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/25(火) 23:57:30|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

かれんだー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード