ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストミでオヤジ生存ルートの話

コノ前言ってたヤツだお。


正直フラグの立て方はわからんが、


たぶんルゥの死体をハケーンしたらフラグ立つラシィ。


てか父さん殺したくナイならググって調べた方がたぶん早い。


たぶん。


あとメッチャネタバレだからネタバレ嫌なお方は帰ってネ。


ではネタバレOKの方だけどうぞ。







[ストミでオヤジ生存ルートの話]の続きを読む

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/27(水) 02:45:29|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マスチの工房

カナーリ前にリンクの話をしてたのをついさっきフト思い出した。


おくれてスマヌの。


と、言うわけで、


マスチの工房


マスチさんのブログデス。


当ブログにもリンク追加しとくんで、


ヨロシクネ。
  1. 2008/02/25(月) 16:14:20|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ω・)

ω・)コソッと更新。


今ごぢらは人生の山場に来ています。


チョットイソガシイです。


その割にゲームだけはちゃっかりヤッテマス。


ナントイウダメ人間。


ブログの更新をサボっていたのはシソガシカッタカラデス。


と、言うのはタテマエで、


実際はPSUがヤルコトナクテ、書けるコトがなかっただけ。


いや、


イソガシカッタってのも嘘じゃないんだが。


とりあえずPTミッソン配信されても基本ソロプレイヤーだし、


その上フレもほぼ全滅状態にナッテシマッテルカラネ。


定期的にフレが全滅するのはきっと仕様なんだと悟った。


さて、またしばらくブログの更新はサボるオヤスミかなぁ?


気が向いたら書くよ(・ω・`)


そいだばマタヌ(・ω・)ノシ
  1. 2008/02/19(火) 15:46:38|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

かれんだー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード

