ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

さらばうどん屋

あれだ、


今日でうどん屋のバイト辞めました!!


あしたから動画編集のバイトが始まりマス。


んー


あれだ、


つまりだ、











フリーターにナッチマッタ!!





オワタ。


内定モラエマセンでした。


とりあえず学校で学んだ事をいかせそうなバイトに転職コソしたものの


社員じゃなきゃ意味ナッシン。


ああああああああああああああああ


もうだめぽ。


オワタ。


ぎゃふん。


くぁwせdrftgyふじこlp;@:


もう書く事ないお。


MHP2G買ったけどあんまヤッテナイヨ。


就職決まってないのにMGS4のプレミアムパック予約しちゃったよ。


PSUイベント延長になったね。


4月1日は弟の誕生日デス。


エイプリルフールだけど嘘ジャナイヨ。














あああああああああああああああ








今日はもうこの辺で。


シーユー( ´ω`)ノシ
  1. 2008/03/31(月) 23:59:59|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

じじぃと中身のアトリエ@PSU

ママン、風邪ひかないようにって送ってくれたコノ服、風通しがよすぎるヨ……。
ママン・・



はてさてヘロウ。お久しぶりデス(・ω・`)


ヒサシブリに更新だお。


まぁアレダ、


いきなりナンダガ



じじぃと中身のアトリエ@PSU



Leeさんのブログだお。


リンクに追加しといんたんでヨロスクネ。


さて、せっかくヒサシブリに書いてんだからDMCのことでも書いとこか。















・・・・・・・(・ω・`)


書くことアンマないよ。


つい最近になって今回のイベはパズルじゃなくてサバイバルがメインだって気づいたくらいカネ(´ω` )


書くことないからSS貼っとけと思ったがSSもあんまナイヤ。


んー










エアボ

エアボだお(・ω・`)



モカ

モカだお(・ω・`)




Leeサンとマスチ

Leeさんだお(・ω・`)








そいだば今日はこの辺で。


マタヌ(・ω・)ノシ

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/26(水) 15:37:26|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぷちオフ会2

今日は月曜に引き続きまたまたぷちオフ会デスタ。


今回は2人だけじゃなくてマスチも参戦!


と、言っても


自分とシャルサンとマスチでご飯食べに行ったダケナンダケドネ(・ω・`)


今日バイトが休みだったらもっとゆっくり雑談でもデキタノニネ。


残念じゃ。


シャルサンは今夜1時のフェリーに乗って帰るラシィからタブン今頃船の中かぬ。


ホントお疲れ様でした&お世話にナリマスタ。













あ、


お土産なんも謙譲シテナイヤ。


忘れた頃にでもなんかおくっとこ(´ω` )
  1. 2008/03/18(火) 23:55:00|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

かれんだー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード