ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイヴィーお○さんのおっぱい

『ソウルキャリバーIV』セクシーキャラの露出度に米ファン怒り心頭



・・・・・・・・・(´ω`;)







アホスギでフイタwww


SCもなんだかんだいってDOA化が進んでますカラネェ(・ω・`)


もうね、


ぶっちゃけギャルゲと大差ナイヨネ-。


てかSCのきょぬー女性人みんなだんだん胸デカくなってナイカ?


アスタロスはだんだんムキムキになってくし、


セルバンテスのおじいちゃんはどんどん人外にナッテクシ、






とりあえずあれだ、


ナイトメアの声を戻してホシィデス(´ω` )







あー


SCⅣ


早くヤリタイのう。



テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/23(金) 03:43:29|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ゲームの話(とりあえず更新しとけ編)

あれだ、


MGS4のプレミアムパック、


MHP2Gに買った時についでに予約しといたのだが、


今じゃどこも予約受け付けてないらしぃ。(探せばあるかもシレンガ)


ちょっと勝ち組になった気分(´ω`*)


正直MGS4はアンマ期待してないから予約しようかかなり迷ったんだが、


ガンメタリック色のPS3がカッコヨカッタってーのと、


SC4はメッチャやりたいソフトだから


のちのちPS3は買わなきゃいけないんってことで、予約シマスタ。


しかしまぁ5万の出費は少々痛いが貯金崩せば余裕で買えるんで問題はナイカナァ。









んで、


だ、


ひっさしぶりにメチャメチャやりたいゲームが発表サレターーーー!!


タツノコVSカプコン!!







クソゲー臭がぷんぷんするじぇ。


でもスンゲーやりたい。


久しぶりに発売前のゲームでテンション上がったよ。


(ACだから個人的にはチョイ微妙だが)


欲を言うならマーヴルVSタツノコだと完璧だったのだが、


まぁVSカプコンでも十分OKダロウ。


新ポリマーとアンドロ梅田とテッカマンにヴォルターがいれば最高なんだがな。


おまけにジリオン系もでてほしぃがアレはSEGAが絡んでるんで無理ぽダロウ。



あー


この話とは関係ないのだがキャシャーンまたリメイクするらしぃね。


キャシャーンの前に新ポリマー完結サセロヨと。









んまー、


とりあえず更新シトケ日記はここまで。


そいじゃぁ


マタヌ。
  1. 2008/05/22(木) 03:29:40|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新シトケ

とりあえず更新。


数日前にPSUは課金キレマスタ。


とりあえず惰性でやってたPSUを休止して、


Pixivなんかやってたりシマス。


PSUの方は給料入ったら課金orイベ始まったら課金かの2択。


どっちになるかはそん時にならんきゃわからんち。




あー


なんか映画観たいな。






とりあえず書く事ないんで今日はコレにて終了。


マタヌ。


ノシ
  1. 2008/05/18(日) 23:46:39|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

かれんだー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード

