ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

なにかと最悪だ

ああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああ亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜アアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああ亜アアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








ソウルキャリバーやりてー


けどPS3コワレテルからデキネー


最短でも直るのは再来週だろうしもう最悪だー


PSポ買わなくてもホワイティルウィングもらえるとかナンジャソリャーーー


買った意味ネーヨーーー


しかも性能がバイブルックに乗ってるより遥かに劣ってるとはナニゴトじゃーーー


ホワイティルウィングの性能に期待してオルパHPをスルーしていたというのにハルド並かよぉおお


つーかなして内藤の試合後に亀が乱入してくんだよーーー


まぢ萎えるじゃまいかぁ





もう最悪続きだよマッタク。
























あー


もうだめぽ。


  1. 2008/07/31(木) 23:43:02|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

はてさてどうしたものか

ココ最近定期的にスルなげやりテキトー更新。







PS3ぶっ壊れたってーのにまだ修理ダシテマセン。


もうSC4の発売日には間に合いませんネ(・ω・`)


PS3がぶち壊れた腹いせにWiiを買ってシモタ。


半分くらい衝動買い。


しっかしスマブラをまた最初からやるってのはそこそこキツイね。


チョイ前にお友達からWii本体ごと借りてスマブラやっていたのだが、


兄弟3人がかりでやりこんだモンダカラネ、


クリアゲッター全部あけちまうくらいやってしまって


友達のスマブラだってーのにもうヤルコトなくしちゃったりシテネ


つーかまーた、


というか今回は0からソコまでたどり着くのはさすがにメンドイなぁ


三男坊の夏休みパワーに期待するとシヨウ。





とりあえずアレダ


PSPの発売日までスマブラ、


発売後はPS3が直るまでPSP


直ったらSC4といったところか。




そうそう、


新しいゲムパも買ったからこれでMHFもデキル。


とりあえず近いうちにサソリと戦いに行く予定。










と、言いつつまた後回しになる予感。


MHFに復帰予定っていつから言ってるかワカランくらい前から言ってるキガスしねー。


んまぁPSUの方もイベ終わったとたん人激減シチャッタシネ。


とりあえずまったりと課金切れるまでは様子見でインするくらいかねぇ?


そういやネトキャシュのあまった分で課金1回分あったキガスな。


切れた時にでも確認シテミヨ。







とーりあえず今日はここまで。


そいだばマタヌーン


(・ω・)ノシ
  1. 2008/07/28(月) 23:59:18|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベ後

コンバンチャ、
支天閣
ごっどぢらデス。





ンーム(・ω・`)


延長もなく、


最後のパネルが開くこともなく、


無事イベントが終わってしまいマスタネ。


あと1週間あればザギザの確保にも手を出せたのだがなぁ。


とりあえずハルスマはギリギリで入手できますた。


マガシやってパクダ掘ってソノお金で買っちゃった。


自力発掘は無理ぽデーシタ(´ω` )


ガルドもガルドミラのために確保したかったんだがなぁ。


ビス子の方のレベルも100まで上げるのが目標だったんだが結局90にすら届かんカッタシネ(・ω・`)





とりあえず今回のイベで得た物は、


・サイコウォンド


・シッガ・パクダ


・ピジェリナ/パワー


・ハル/スマート







うち自力発掘はパクダだけという・・・・


おまけを言うと強化うpのために温存しといたグラS+10、


ピジェパ買うためにうっぱらっちゃったんだよなぁ。





ヌー、


今回のイベは不完全燃焼って感じジャー。


期間がみぢかスグル。


んまぁDMCと比べれば全然楽しめたからよかったカナ。


マガシ抹殺みたいに敵のHP少なくて攻撃力だけやたら高いミッソンは好きヨ。





んでだ、


イベントの話はコレくらいにして、
トニサン
なんとトニサンが復帰シマスタ!!


ってアータどんなタイミングに復帰シテンデスカw


イベ終わった直後に復帰トカw


さすがトニサンと言ったところか。


上裸の響きが懐かしぃ。













あー


もう少しきちんと書きたかったが


今日はもう眠いんでココまで。


オヤスミジャ(-ω-)ノシ


テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/25(金) 02:57:16|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

かれんだー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード