ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

アルティメット米俵

はてさて、
米
一昨日言っていた某チームの方からのお誘いを受け、定期イベに参加してキマスタ。


イベ推奨ユニ以外でこんなに人いるの見たの久しぶりカモ。


酒場民の1部はイベで復帰しているものの、


数が少なすぎてもう酒場に集まることもナイダロウシネ(´ω` )









と、まぁ話を戻そう、


イベントの内容はー


んー


ゴメン正直あんまワカランカッタ!!11!!!


とりあえずグループに分かれてタッグを組んで、


帝王ことチームリーダーをダイス勝負に負かせばイイらしい。


んで最下位だったらアフロする罰ゲームがぁっ!!


って内容だと言う事だけは把握できた。




たぶんこれでだいたいあってるキガス。


自分はあまりいい目が出せずグループの足を引っ張ってしまったが、


仲間の強運のおかげでアフロにする権利を逃してしまったアフロにならずにすんだよ。




ダイス勝負が終わった後は雑談。


雑談最中にチームに入らないかと誘われたが普通に断ってシモタ。


なーんか今冷静になって考えると結構ひどいタイミングで断った気がしてきたな・・・・。


Leeサン経由だったかな?で、帝王と知り合い


たまーにクエ行ったりしたり、マメにメールなんかもして、


そいでもって定期イベに誘ってくれて・・・・・・・・(・ω・`)


普通この流れだったら断るに断れないレベルなヨーナ・・・。












んまぁアレダ
集合写真
断ったところで別に帝王やそのチームメイトの方々と遊ぶ事ができなくなるわけでもナイシ、


ソコまで考える事もないかぁ。





ナイヨネ・・・・(´・ω・`)?


そいだば今日はコノ辺で。


シーユー。





















ってアレダ、


今日でPSU2周年だぬ。


オメデトウPSU。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/31(日) 02:54:51|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近のゲーム事情

いぁー


PSUイベ中だってーのにソウルキャリバばっかやってたりしてます。


てかPS3直ってからはほぼSC4しかシテナイヤ。


(データ消えちゃってるが)MGS4とかレジスタスとかまだやり途中のゲームがぁぁぁ。


シャドウタワも中途半端で終わってるしなぁ。


んまぁ飽きるまではしばらくはSC4メインでチョコットPSUやるクライカネ。






んで、


そのソウルキャリバの話なのだが、


とりあえず新キャラってことでヒルダをメインで使い始め、


ヒルダ飽きたとこでベーダー卿に手をだし、


ベーダー卿の延長でアプレンティスを使ったりしてたらこの3人がメインキャラで定着!


したまではよかったのだが、


この3人実に微妙な性能してらっしゃる(´д` )





ヒルダ嬢は溜め攻撃っつー使いにくい仕様な上に長物の槍が縦斬り専用、


短剣が横切り専用と完璧に分かれちまってるもんだから横移動にヒッジョー弱い。


てか溜めが結構キビシィ。


溜めてる間はそのボタン使えないってのが辛い。


溜め最中は投げもはずしにくいシネ(・ω・`)






ベイダー卿はまともな下段攻撃がないのが厳しい。


まともな下段以前に下段攻撃がスクナスグル。


さらにフォースゲージっていう縛りもあると来たもんだ。


フォースゲージがあるうちはいいが切れたとたんうヴぁーーな状況に。





アプレンティスもベイダー卿と同じくフォースゲージがやっかい。


しかしフォースゲージ使う技が主力技というよりは相手を崩す感じなのがメインなのが救いだ。


そこの差で卿よりはいくらかマシなキガス。


この子は上の2人よりは大分使いやすい。


・・・・・・・キガスル。









ゴメンナサイ、この子も正直チョト微妙デス。












んでもなんだかんだ言ってプレマで半分以上は勝ててるんで微妙でも使い続けます。


モウチョット勝率が安定したらランクマッチやるんだ(・ω・`)


しかしオンラインだと相手に困ることがなくてイイネ。






デモネ、


相手に困ることがないのはイイノダガ、


最近妙にキックされる(´ω`;)


1回や2回ならキニシナイのだがここ最近やたら蹴られる。


ナゼジャ。


死体蹴りだとか挑発もシテナイんであるとしたら回線カネェ(・ω・`)?


自分はアンテナ5本でも相手からみたら3本ダッター!とかってアルノカナ?


てか蹴られる時はかならずベイダー卿使って勝ったアトだったりすることを考えると原因はベイダー卿カ?


心当たりはこのくらいしかナイ(・ω・`)


ンヌー


しょっちゅう蹴られるって事は自分に原因があると思うのだがワカラナイィー


チャット周りがモウスコシ充実してれば警告だしてもらえたり、蹴られた理由を聞けたりするのだがなぁ。









んぁー


そういえば話が急に変わるのだが、


PSUにて某チームのリーダーの方から定期イベに来ないかとのお誘いメールが来てたのだが、


日付書いてあって集合時間書いてないというベタな内容のメールですた(^ω^ )


今度ちゃんと時間も聞かなきゃナ。














とーりあーえず書きたいことは全部書いたんで今日はこのあたりで。


マタヌ(・ω・)ノシ

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/28(木) 23:35:50|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バッドマン ダークナイト

メチャメチャヒサシブリに映画ミテキタヨ。


ダークナイト(´ω`*)


バットマンですネ。


いぁー


オモスロカッタっちゃオモスロカッタのだが、


長すぎで中盤辺りで萎え気味にナッテシモタ。


その中盤ってーのがジョーカーのペースでことが進んでバットマンと警察等、方々があっぁぁry


って感じなのだが、勧善懲悪かつヒーロー強ぇぇえってのが好みなもんで、


押され気味な状況が延々と続いちゃったりしたもんだから(´д` )←こんな気分ニ。


でもまぁ普通にオモスロカッタよ。


ジョーカーさんは怖ぇーし、バットマンは無駄にかっこええし


ヒロインは軽くブサイクだし


あとスケアクロウさんは何しに来たんだwって感じだし




とにかくだ、


オヌヌメできるくらいオモスロイ映画だと思いマスタ。


あとあれだなー


久しぶりにモーガンフリーマン観たが、もうおじさんじゃなくておじいちゃんって雰囲気にナッチャッテルなぁ。


モーガンサンのファンなんでまだまだガソバッテホシィな。




そいだば今日はこの辺で。


マタヌ(・ω・)ノシ
  1. 2008/08/23(土) 23:01:50|
  2. 映画だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

かれんだー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード