ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コルトバルーム

あー


課金切れたからしばらくキャリバのみかなぁとかオモテタラ始ったMAG+。


とりあえず課金してヴィヴィアンで貯めたバッチを両替してクジ引きだけしてきました。


結果は素材&ブロマイドばっかでレアっぽい物こそ入手できんかったのだが


コルトバルームなるリフォームチケットをゲト。


そゆわけで早速リフォーム。
コルトバルーム

おぉ、


なかなか愛らしい部屋ではないか。
コルトバルームその2
これは気に入ったゾ!










とか思ったっけコレかよ!!!!
コルトバルームその3

なんだよこのリアルコルトバは・・・・・。


どうみても不純物デス。


本当にありがとうございますた。




テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/27(木) 23:41:26|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久しぶりにココ最近のキャリバ事情。

やー久しぶりのブログ更新。


どこから書こうかね。


たぶん今から2?3週間くらい前かな。


あるフレ対戦での出来事。


このフレさんとはよく対戦する相手なのだが、いつも自分が勝ち越しで負ける事のない相手。
(SC4からはじめたっぽい初心者なのでまぁ仕方ない)


だったのだが船長VS船長で戦ってみたところ全然勝てなくて初負け越しとなってしまた。


ウヴァーーー。


と、まぁこのままだとアレなので船長を練習する事に。


そして完成!! 即ダレイぶっぱ船長の出来上がり\(^o^)/


ぶっちゃけ練習する前より弱ぇぇええええ。


ガードでガン待ちの相手にも即ダレイ。


即ダレイの届かない距離でも即ダレイ。


確反、スカ確にぶち込もうとして普通のダレイ。


いや、まぁ少し考えて撃つようになってからはマシにはなったけどそれでもやっぱ微妙。


しかも即ダレイしばらく使ってないと


使ってなかった期間に比例してどんどん成功率が落ちる。


ちなみにたまたま偶然即ダレイがうまい具合に連続して当たると


ピカピカ光るもんだから無駄に強そうな船長に見えるのが最大の長所。


んまぁ船長使ってて面白いけど結局ネタキャラ程度に落ち着きましたという話でした。


あ、ちなみに練習後のフレとの勝敗は


練習スル前よりは良い試合が出来るようになった程度でした(´ω` )







で、こっから最近の出来事。


なぜか熟練度はすでに9なのにまともに触った事が1度もなかったヴォルドちゃん。


上に書いたフレとの対戦用にと思い使い始めたのは始まりだったのだが


このキャラおもすれぇ。


ハッキリ言って自分に使いこなせるようなキャラじゃないのだが


それでも使いたいという気持ちになるようなキャラだったんでちょちマジメに使うことに。


使いこなせないと言っても動きの読みにくいキャラなだけあってそこそこ勝てるのだが、


やっぱヴォルドの動きをそれなりに把握してる相手だとダメダメだし、


マキシだとかどの技で割り込めるのかを把握してなきゃダメな相手だとフルボッコ。


なんかやれる事が多いキャラなのに自分のヴォルドはワンパヴォルドだしと


いい要素がまったくなし!!


んまぁそんなダメダメな自分のヴォルドちゃん。


しかしダメダメであってもヴォルド使いとして有名な人をみつけっちゃったらもうね、


これは同キャラ対戦で挑むっきゃねぇ!!!


話が急にぶっ飛んだが今日プレマやってたっけ


偶然にも有名なヴォルド使いの方が立てた部屋ミッケタわけなんですよ。


んまぁ何戦したか忘れたけど見事に全敗ですよ。


たまたま読み勝ってとかリングアウトとかあるし1勝くらいは出来るかも!!


とか思ってた自分が甘すぎでした(´ω`;)






まぁ勝てないってのは予想内だったのだがここからが予想外。


このヴォルドの人このブログの存在を知っていた[゚д゚]


てか特定されたのがちょっとビックリと言うか


こんな稚拙な文章書いてる人物だとバレたのが1番恥ずかしかったゼ。


どうやらFC2ブログの足跡機能で見つかったらしぃ。


今度から気をつけなければな。


あーと、そうそう


船長→ヴォルドときてずぅぅっとベイダー使ってなかったのだが


やヴぇぇよ。


ひさしぶりにベイダー卿使ったっけ4Bに頼りまくりのワンパベイダーになってた[゚д゚]


もともと使える技が少なく、ワンパになりやすいキャラってのはあるのだが、


個人的にベイダー使いとそうでない人の線引きのひとつとして


ワンパベイダーといろんな攻めが展開できるベイダーってのがひとつの境界だと思ってたのだが


これじゃぁ見事なまでのワンパベイダー[゚д゚]


そろそろヴォルドちゃんを使うのを控えめにしてベイダーに戻したいなとも思ったのだが


今自分のヴォルドは自分のダメなトコをいくつか把握していて、


このダメなトコを克服できたら少しレベルが上がりそう!!


ってトコにきてる状態なんでメインをベイダーに戻すってのも少々気が引ける。


これはかなり困った問題。


やっぱベイダー大好きなんでキャラ愛重視でベイダー卿に戻すか。


でも今の状態を乗り切れば確実にレベルが上がれるような気がするヴォルドちゃん。


ああぁぁあぁ、


まぁその時の気分で使えばいっかぁ。









さて、少々長くなりすぎたんでここらで終わりにしようか。


そいだばそゆことで。


またぬ(・ω・)ノシ

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/23(日) 23:50:22|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

機兵残党の暗躍だったっけ?

ニョーン。
始原祭ロビー
始原祭ロビーがPSUの中で1番好きなロビー。


ずっとこのままでいいのにな。






さて、始原祭ロビーは置いといて、この間の話です。


スカイプ民の某キャス子2人組みがPSUやってる言ってたので


2人にまざってクエを行く事に。
ハゲロビー

んまぁ、ハゲS2に行って来たわけなのだが、


結果的に逝って来たになってしまったわけで、


クリアできませんでしたー\(^o^)/


んまぁテクターなしで3人じゃちょと厳しいよね。





んで、気を取り直してカーツさんの新クエ(名前忘レタ)行って来たわけなのだが、


んまぁ、


残念な結果に終わってしまいましたとさ(´ω` )


でもまぁ、
ストライカー
ストライカーなる家具を戦利品として入手できたし


今回はこれでイイカナ。


ヴィヴィアン以外とクエ行ったのも久しぶりだったし


なかなか楽しかったよ。






んだば今日の日記はこのへんで。


またぬ(・ω・)ノシ

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/16(日) 23:41:43|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

かれんだー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード

