ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

今年最後の日記

やぁ(・ω・)ノ


ごっどぢらです。


とうとう今年も終わりデスネ。


と、言うわけで今日の日記は去年と同じく当ブログの1年を振り返ってミマショカネ(・ω・ )


まずは現在の来客数総数。


ウム、21826名だそうです。


2万だってよ。スンゲーな。


去年は酒場LINKからの来客が多かったのだが今年は酒場LINKからの来客は随分減ったモヨウ。


と言っても減っただけでこちらから来てる人はやはり多い。


他にはLeeさんのブログなんかから来てる方が多いネ。


つーか今気づいたんだが今月入ってからウミさんのブログから来客してる人がwww


ウミさんこのブログをいつのまにリンクに追加してたんじゃw


リンク自体は大歓迎なのだがキャリバブログじゃないのにイイノカナァ・・・。


あ、ちなみに当ブログ、ごぢらのらくがきはリンクフリーとなっておりますんでご自由にドゾ。


まぁあれだ、せっかくなので・・・・


ネットの膿は、広大だわ…


こちらウミさんのヴォルド攻略ぶろぐ。


勝手に宣伝ダゼ(・ω・ )


ヴォルド使いの人は必見ダネ。


さてさて、お次は多かった検索ワード。


1番はダントツでモンスターハンター3tri


・・・・・・・・・(´ω`;)


やヴぇーなぁ。なんかモウシワケネーナァ。


MH3のコト書いた記事ってPS3で発売予定だったMH3がWiiで発売に変更!!


ってなったときにチョコっと書いただけヤン。


まぁ別に悔やむコトでもないか(・ω・`)


さて、気をとりなおして2番目に多かった検索ワードはmus 拡張子関係のコトですかね。


mus関係でくくったらMH3より多いかも?


このワードは去年と同じデスネ。


MHFのBGM差し替えがまだ流行ってる?ようで(・ω・`)


3位はー


と、言いたいトコなのだが今年は月ごとに多かった検索ワードがコロコロ変わってたんでね、


3位と言えるようなのはナイです(´ω` )


ちなみにコロコロ変わってたワードの内容はというと


ラッピー着ぐるみとかソウルキャリバーとかコルトバルームとかまぁボチボチですね(・ω・`)


つーか怒らないから正直に言いなさい。


「ソウルキャリバー おっぱい」で検索してこのブログに来た人!


てかこんなワードでぐぐってこのブログにこれるのかよ・・・・。







さて、検索ワードはそろそろ終わりにして次はゲームですね。


今年1番やったのはプレイ時間で言えばPSUだろうが


ハマってやったと言えばやっぱソウルキャリバー4が1番かね(・ω・ )


伊達にキャリバのためにPS3買ったわけじゃネェゼ。


そうそう、実は箱○買うかPS3買うか悩んでたんだよね。


決め手はPS3にベイダー卿参戦!


自分ベイダー派でまぢ助かったwwww


いくらキャラ愛があってもヨーダは使えん(´ω`;)


まぁWiiにグリーバス将軍とか言われたら迷わずWii買ってただろうガナ!!


話を戻してPS3と言えばMGS4ですね。


自分のPS3はMGS4限定の鋼PS3!


まさか地雷型番だったとは・・・・。


つーかBIGBOSSの称号取った後ソッコーでぶち壊れたんだよなぁ。


そして修理もキャリバ発売日に間に合わずエヴォオオオオ(´;ω;`)


MGSはもう軽くトラウマになりそうじゃ。


あーそうそう、実はPSPも今年ぶち壊れました[゚д゚]


PSZを買うに買えない理由は実はココにありまして、


DS買うくらいなら新しいPSPが欲しぃわけなのだがPSP買ったところでやるソフトがナイ。


じゃぁDS買っちまえよ→だからDS買うくらいならry・・・・・の無限ループ。


両方買えば一発で解決なんだけどそれもアホっぽいシネー。










んで、最後に映画の話を少々。


今年映画館で観た映画の本数は9本。   かな?


スクネー(゚д゚;)


あーそうだなぁ。


今年は空白の半年間がアリマシテ・・・・


今年入ってからの新生活をなんとか過ごす事に精一杯だったもので


観たい映画をスルーしまくってたんだよなぁ。


なんとか落ち着いてからは普通にポチポチ観に行ってたものの観たい映画自体も多くなかったしね。


来年は今年よりひどいコトになりそうで今から心配だよもう。










さてさて、ダラダラ書いてたら予定よりはるかに長くなってしもた。


と、言うわけでこの辺で〆。


今年1年アリガトウゴザイマシタ。


そしてこのブログへきてくださったすべての方へ。










アリガト&来年もヨロシクですヽ(´ω`)ノ


スポンサーサイト
  1. 2008/12/31(水) 02:46:13|
  2. ごぢらのらくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

何かオヌヌメはナイモノカネ(・ω・)?

やぁ、コンバンチャ(・ω・)ノ


ごっどぢらです。


今年も残すトコ@3日(´ω` )


早いものダネ。


さて、今日は月曜日だし今年終わる前になんか1本映画でも観たいなーと思ってネ


モソモソ調べてたんだがコレといって観たい映画ナカッタヨ(・ω・`)


つーかユナイテッドシネマでまーだポニョが上映中になってフイタwwww


ジブリ必死すぐるだろうw


んまぁ今年ラストの映画はイーグル・アイで締めってコトか。


悪くないラストだぬ。


さて、今年の映画は終了ってコトで来年公開の映画もポチポチチェック。


したっけやヴぇぇよw


噂のハリウッド版ドラゴンボールなのだがまぁコレ↓を見てくれ。






原作無視とかそういう次元じゃねぇwwwwww


つーかコレは批判されても仕方がないレベルじゃまいかw


どーりで非難轟々なわけだよと思いつつ、コレ普通にオモシロソウじゃね?


ドラゴンボールとして観たら最悪っぽそうだがネタB級映画としてみたら最高レベルだと思うんだがw


ちなみに3/13の金曜日に公開予定だって。


不吉だ・・・・。








さて、ドラゴンボールは置いといてもう一本。


WHV「ターミネーター:SCC」、09年1月7日発売 : 映画ニュース


ワーナー・ホーム・ビデオは、「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ〈ファースト・シーズン〉」(T:SCC)を、ブルーレイとDVDの2規格で09年1月7日(水)より順次リリースする。

本作は、大ヒットSF映画「ターミネーター」の第2作目「ターミネーター2」のその後を描くTVドラマシリーズ(全9話)。映画の第2~4作目の製作・
製作総指揮のマリオ・F・カサールが本作でも製作総指揮を務め、09年に公開される
「ターミネーター4」への橋渡し的な物語が展開する。アメリカでは今年1月に放映
開始され、「24」を超える高視聴率を記録した。

同社ビデオ広報部シニア・パブリシストの生駒行雄氏は本作について、「最終戦争が
起きてしまう『T3』は無かったことになっています。つまり、『T1』→『T2』→本作→『T4』
と繋がっているため、シリーズのファンにっては見逃せないドラマでしょう。
アクションも凄いのですが、『T4』を迎えるまでを描くストーリー展開に注目です。
ジョン・コナーを守るためにやってくるのが美少女型ターミネーターというのも
これまでと違って新鮮」とアピールする。





・・・・・・・・・!(・ω・;)



最終戦争が起きてしまう『T3』は無かったことになっています。
つまり、『T1』→『T2』→本作→『T4』 と繋がっている



ナンダッテwwwそんなバカなwww


ターミネーター3がなかった事にとかドンだけ都合イインダヨw


まぁアレは正直地雷映画すgおっとなんでもナイデス。










さて、


日記書くのも疲れてきたトコだし今日の日記はコレにて終わるカネ。


んだばマタネ(・ω・)ノシ

  1. 2008/12/29(月) 18:39:00|
  2. 映画だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここでキャンプをry

ぽちぽち白騎士進めてるのだがもうグダグダだよマッタク(´ω` )


最初に作ったアバターがあまりにも出来悪くて結局また初めからやり直し(・ω・`)


しかしまた作ったアバターもry


もう終盤近くキチャッテルみたいだからもう作り直しシナイけどね。


転生が出来る事は確定らしぃがそれ以外の情報も何もナシだしねぇ。


あ"-しかしまぁやればヤルほどRPGって好きクナイナと(´ω` )


ダンジョンとかフィールド出ちゃえばそうでもないが街ん中で情報収集シロとか言われちゃうトネェ・・・。


ただっぴろい街を行ったり来たりのマラソン・・・・。


オンの方はイチローオンラインと大差ない状態だし。


このゲームつまんなくはないのだが微妙なトコロのアホ仕様でずいぶん損してるゲームだぬ(・ω・`)


とりあえずクリアする前までにはオンをどうにかして欲しいトコだがチョッチ無理ぽそうダネ。


んー













あぁ。


PS0買っちまおうかなぁ(´ω` )


テーマ:白騎士物語 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/28(日) 23:23:57|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

かれんだー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード