ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

レレレ冷静になれ

あぁぁぁ・・・・


コトの発端は今月の頭。


イロイロあって消息不明になってた友人が突然うちに尋ねて来てクレテ再開できたワケなんですよ。


実に1年振りの再会。感動じゃ。





んで、


せっかく再開したんだから遊ぼうゼ流れになるワケで・・・・・


なーぜか数人で集まって遊戯王カード^p^;


自分もナゼかノリでカード数枚を購入してそのカードをメインに友人複数からカードを貰いデッキ作成。


そして最初は半分バカにしてたのに今では普っ通にハマってやっているという謎・・・・。


これで終了ならヨカッタのだがなぁ・・・・・。





メインのカードを複数枚買って後はあまりモノで補強しただけのデッキなんで弱いワケなんですよ。


んだからさらに自分でカード買ってデッキを強化してったってーワケなのだが、


冷静になってヨクヨク考えてみると遊戯王カードに○千円もつぎ込んでるじゃアリマセンカ^p^;


こんだけあればデモソ買ってもお釣りくるじゃまいか。


つーか1月たたないうちにカードだけで1万近く消費してしまうとはオソロシィ・・・・・。


オソロシィっつーか正直シャレになってない。


1枚数十円~数百円程度だから買いすぎちまうんだよなぁ(´ω` )


あー


給料もらったとは言え今月給料メッチャ少なかったし来月にゃバイオ5発売なんで金ヤヴェーナ。


あぁぁ...。











今日の日記オワリ。


マタネ。

  1. 2009/02/25(水) 23:51:58|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コミュニティーコース

http://phantasystaruniverse.jp/news/update/


久々に覗いてみたらキタなコレ。


コミュニティーコースだってさ。


課金してなくてもログインできるようになるんだって。


コレはうpデートの内容の中では1番うれしいの。


まぁ春の話だからまだもう少し先なんだけどネ。


テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/22(日) 19:52:09|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今こんな感じ→(゚ω。)

あー


友達から借りたDMC4が積みゲーになってるよ。


キャリバの方は相変わらずダシネ。


昔に比べて勝率が思わしくないの(´ω` )


つーか最近初心者っぽい人と猛っ者りした人ばっかで中間が少ない気ガスぞ。


スト4発売以降は目に見えて人減ったしなぁ。


あー


気分転換にでも映画に行きたいなぁ。


今観に行くとしたら雷神-RAIJIN-かなぁ?


でも2/27で上映終了予定だってさ。行くならチョト急がなきゃなぁ。


んー


あー


終わり(´ω` )



マタネ。

  1. 2009/02/17(火) 23:08:24|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

かれんだー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード