ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

ピロンピロンビエーwwwwwwwww

おっしゃヤルゾーとか思ってたっけさっすが我らがソニチ様だぜ!!


不具合キテ、ロールバックしてアップデート延期のソニチの最強コンボを久々に垣間見たゼ。


んーむ、


アップデート延期としか書いてないのが少々怪しいよなぁ(´ω` )


早くても来週くらいなのかなぁ。


今日のためにわざわざネトキャシュも買いに行ったというのに。


まぁイイカ。


ソニチ的展開としては最高だと思うシネ。


じゃ、アップデートが無事終わった時にでもまた会いましょう。


マタネー(・ω・)ノシ



テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/26(木) 23:35:23|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近どうですかネ(・ω・`)

ダークダイブボンバー買いに行ったらもう売ってなかったぁぁっぁああ


ふぅ(・ω・`)


最近調子はどうですか?


自分は暇なのに時間がないというワケワカメな矛盾状態デス。


バイオとかクリアしてからまったく手着けれてないや(・ω・`)


せっかく無限武器とってこれからダってトコだったのに。


そーいやトロステもここしばらく見てないや。


サンレッドも今週のまだ観てないんだった。


更新オワッタら観よう。


あーそうそう、観てないと言えばアレだ


ドラゴンボールいつ観に行こうかね。


予想通りっつーか予測するまでもナカッタというか・・・・


まぁ想定通りの内容なようでw


さすがにデビルマンを越えることはナサソだが相当やヴぁいらしぃネ。










ま、特に書く事もないので今日はこのへんで(・ω・`)


マタネ。

  1. 2009/03/17(火) 23:12:49|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイオやっとクリアしたどー!!

ようやっとクリアしたわけだのだがー


ラスボス→( ・ω・)<あと変身を3回残してある


って言われると思ってたのに1回も変身されなくて逆にアセッタ(´ω` )


とりあえず無限ロケランと無限ショットガン&ライフルも入手。


今回はフル強化した武器が無限になるみたいデスネ。


んまぁクリアしたけれどバイオはクリアした後が本番。


さぁーこれからが長いゾー(・ω・ )


と、言うわけでもうしばらくバイオヤッテキマス。


飽きた頃にキャリバやろっと。


テーマ:バイオハザード - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/13(金) 23:05:38|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

かれんだー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード