ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

ぱんつミッション

コニショワ
@挨拶
超ヒサシブリです。


ハイ、ごっどぢらデス。


最近PS3ができない状況が長々と続いております。


バイオはプロフェッショナルクリアしたんでとりあえず一段落。


キャリバやりたいの。


って話がソレタ。


今日はPSUの話だよ。






・・・・・・・・・(・ω・`)


って言ってもネー、PSUもあんまヤッテナイワケなんですヨ。


つーかなんだかんだ言ってアップデート初日~2,3日辺りはケッコウな数フレが居たんだがー


モーネー、1週間過ぎた頃にはみんないないでヤンノ。


トニさんとか囲炉裏とかってナツカシィ面々には再会できたんだけど1度会ったキリでオワリ(´ω` )


Leeさんにイタっては再会すらシテナイシノ[゚д゚ ]






まーせっかくのひっっっっさびさの更新ダシネー


コレでオワリだとちょちアレなんで少ーしダケSSでも貼っトコかね(・ω・`)








というわけで
@@ぱんつ
パンツ!!


現在パンツを入手するためにハムハムしてます。


ソロだとケッコウ時間がかかるのでごぢらを見かけた際にはご協力お願いシマス。


あぁソウソウ、セカンドステージに進むためには500pも貯めなきゃいけないらしぃネ。


パンツ5枚分。


セカンドステージのためにポインヨ貯めたいところだがセカンドステージよかパンツ5枚のが魅力的。


セカンドステージに進める日はおそらくコナサソ(´ω` )


あとおまけ。
ビキニスイムトップス
ぱんつぱんつと騒ぎつつ地味に入手したビキニスイムトップス黒×灰。


課金切れる前にゼブラパンツと黒パンツを得るのが目標だったんだが無理ソだなぁ。









んじゃーヒサシブリの更新はコレにて終了。


またいつかお会いしましょう。


マタネー(・ω・)ノシ



テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/22(水) 02:43:18|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アー

いやもうナンカこうヤルコトないんで更新。


本当はPS3やりたいんだけどネ(・ω・`)








さて、今日映画観に行こうとしたワケなんですケドね、


そう、


もちろん前々から言ってた「ドラゴンボールエヴォリューション」ですよ。


しかしもう公開終了シテンノネ^p^


見逃しちまったぁぁぁああ!!


つーか公開からまだ1ヶ月しか足ってねーのに早すぎダロwwww


とーりあえずギャフンと言いながらも別にイッカーwってのが本音ナノカナ。


ドラゴンボールを見逃してしまったもののネ、


まだウォッチメンの方は余裕で公開中ナノデ来週にでもソッチを観に行くことにシタヨ。












少々中途半端だが今日の日記はこの辺デ(´ω` )


マッタネー


(・ω・)ノシ

  1. 2009/04/14(火) 00:40:28|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PS3進化しててフイタ

ワー


お久しぶりデス(・ω・ )


日記書いたけどミスって全消しシチャッタ憐れなごっどぢらです(´ω` )


もうメンドーだから1行で日記まとめる事にしたよ。










バイオのプロフェッショナルむずいしキャリバもむずい。つーか無理ぽ。あとPS3にテキストチャット機能が付いてた。









以上今日の日記デーシター(´ω` )


キャリバ全然立ち回れなくて少々ぎゃふんだったんでチョチ修行シヨウ。


そいじゃ今日の日記終わり。


マタネー(・ω・)ノシ


  1. 2009/04/11(土) 03:10:05|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かれんだー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード