ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

もう6月(´ω` )

早いものですネ(´ω` )


もう今年1年も半分終わったワケですよ。


あー。


先月ほっとんど更新してなかったのだがたぶん今月もこの調子っぽソデス。


書く事ナイモノ(・ω・`)







コレでオワリだとアンマリなのでちょと世間話でも。


http://phantasystaruniverse.jp/news/update/option/


PSUの追加課金がとうとう始まるようで。


しかしナンダこのフザケタ料金設定はwwww


1回のクエで250円とかアホすぐるwwwwwww


普通にゲーセンで1ゲームした方がまだ有意義やん(・ω・`)


ちょこっと期待してた執事服も追加課金のよーだしモウなんかねぇ・・・・。


PSUはまたしばらくやることはなさそですネ。





さて、PSUはおいといてキャリバさん。


最後の日記で復帰したとか言いつつ全然やってません(´ω` )


だってゼーンゼン勝てないんダモーン。


格ゲってしばらく離れると終了ナノヨネー。


みんな強すぎ。


あーとそうそう、キャリバと言えばPSP。


http://www.gametrailers.com/video/e3-09-soul-calibur/50353


PSPだからスルーの予定だったのだがゲストキャラのクレイストさんに惹かれて買っちゃソw


って言ってもまずPSPを買うとこからはじめなきゃいけないのがネック。


あうあうー( ゚ω。`)





んむ、世間話はコレくらいですかね。


あと遊戯王カード買いすぎて散財したとカry


っとなんでもないです^p^




じゃ、今日はこの辺で。




またね(・ω・)ンシ


  1. 2009/06/04(木) 02:34:35|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かれんだー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード