ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

生存確認

うヴぁぁあぁぁ!!


6月とかもういろいろアッタンデスよ・・・・


うぉーりあずストライク発売されたりだとか給料未払いだとかetc....


でもでももう7月も半分以上終わったところな分けですよ。


今月は今月でトランスフォーマーにターミネーターとか観に行ったりでそこそこあったりナカッタリ。


でもまぁなんだかんだ言って先月~今月の出来事で1番デカイのはやっぱりネ、


ネット使えなくなった^p^


もうぎゃふんの一言ですネ。


スカイプもキャリバもずぅぅぅっと放置なわけですよ。


みんな元気にしてるのかな(´ω`)


とりあえず復帰は8月くらい予定。


それまでオフラインでデモソとPSO+やって遊んでます。


デモソむずいよデモソ。


てかオンでデモソできるようになる辺りにはMH3も発売か。


なんだかんだで予約してないからたぶん買えないカモナ。


つーか買う気あんまナイシ・・・。







さて、


今月の更新はたぶんこれでラストっすネ。


最初で最後ってヤツですよ。


まぁそゆことなんで。


8月辺りに会いましょう。


マタネ(・ω・)ノシ
  1. 2009/07/18(土) 11:56:34|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

かれんだー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード