ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もチラ裏

やぁ。コニチハ(・ω・`)


ようやっと刃石マラソンから開放されそのままデモソを卒業したゼヨ。


髄石の塊もチョットした鬼門だったが刃石ほどじゃなかったしね。


んで、


そーゆーことなんでMH3の方デスヨネ。


細かい日にちはワカランのだがヨドバシの1万円分の金券の引換券が来月もらえるのよね。


理想はソレ使っての購入なのだが・・・・


アンマリ遅いとデモソの二の舞で自分がやる頃には人イナイってことになりかねん。


ぶっちゃけヨドのポイントも4000円以上あるから普通に買っても問題はナイノヨ。


んでもでもMH3+クラコン+無線LAN機器となると1万前後になるから楽勝の買い物ってワケでもなし。


まぁこうしてグダグダ言ってるうちに金券届けばOKかなーくらいに思ってたり思ってなかったり・・・。








まぁMH3の話は置いといてキャリバっすよキャリバ。


・・・・・ウン(・ω・`)


心が折れそうだよ・・・・


まぢ勝てねぇ・・・。


てけとーにやってればそのうち感覚戻るだろとか思ってたのだが現実は厳しい。


戻るより先に心が折れちまいそうだよ・・・。


まぁいいさ。


ネチっこさが自分の売りなのさ。


ネチネチやり続けてどうにか完全復帰してやろうじゃまいか。


つーことなんでキャリバで見かけたら自分のコトをフルボッコにしてあげて下さい。






んじゃ今日はこの辺デ。


マタネ(・ω・)ノシ


  1. 2009/08/25(火) 02:23:52|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心が折れそうだ・・・・

純粋な刃石まぢデネーヨ・・・・・。


もうすぐ欠けらが2カンスト・・・・。


きっとコレは魂を試されているのだな。


ぎゃふんだぜ(´ω` )


つーかソウルレベルがやヴぁい上がったヨ。


120だったのがもう150間近だよ。


あぁぁっぁぁそろそろまぢで出てくれなきゃ本気で心が折れる。


トロフィとる前にMH3に行っちゃおうカナ。









あとソウソウ。


話がちょと変わるが


http://www.fromsoftware.jp/


フロムのサイトでなんかカウントダウンしてるのヨネ。


残り3日だってさ。


ナンナンダローネ。


影塔の新作だったらモノッソイうれしいんだけどな。






んーだば今日はこのへんで。


マタネ(・ω・)ノシ


  1. 2009/08/17(月) 01:28:48|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ンバサァ

デモソやヴぁいデモソ。


純粋な刃石でなくてまぢやヴぁい。


・・・・と言う訳で現在モソモソと武器強化素材集めをシテイマス(・ω・ )


只今2週目なのだがこの時点で敵強すぎてキツイので3週目、4週目以降にやるとなるとね、


ちょい無理ゲー臭がぷんぷんなのでこの週でやってしまうことに。


しかし本当刃石でないネ。


ちょっとしたネトゲのレアアイテムレベルって感じじゃ。


とりあえずトロフィーコンプした後にMH3をはじめたいので本気でガソバルのさ。







あーとソウソウ、


ヒサシブリにキャリバもやったよ。


デモソレベルに無理ゲー^p^


つーか感覚取り戻すのまぢキツソウ。


自キャラを動かせる動かせないとかって問題じゃなくて相手の攻撃を受けた後に何すればイイカがワカラン。


不利有利、択、確反、この辺が全然わからん。


前は感覚で有利不利くらいは分かったんだがなぁ・・・・。





まぁアレだ、


何度も対戦すりゃそのうち復活できるでしょう。


少なくとも数ヶ月前は出来てた事なんだしネ。











さて、


今日の日記はこの辺で。


デモソ&キャリバで会う事があればヨロシクデス。


じゃ(・ω・)ノシ
  1. 2009/08/15(土) 03:51:29|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

かれんだー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード

