ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSN復活ッッ

わーPSN復活シター(´ω`)


でも今PSUやってるし別ドウデモイイー。


でもでもせっかくなので超久しぶりにPS3起動。


ソウルキャリバー5でる事決まったっていうし久しぶりにキャリバしてみたよ。


うん。


ミツルギさんにボコされてオワタ。


1回キャリバ離れてからヒタスラ負け続けているキガシナイでもない(◓ω◓)


PSU課金切れたらちょっとマヂになってキャリバ練習してみようかなぁ。


って予定を立てると実行に移さない法則が発動シソウなキガ。


まぁもしキャリバで見かける事があったら是非私をボコして下さいな。








え、マブカプ3?


オフでウェスカーでオバヒアオバヒアして遊んでるだけだけで私は満足です(´ω` )


あーいうコンボ系格ゲは私には敷居が高すぎるノデス。


パットじゃ無理デス。


もともとキャラゲのつもりで買ったのでモンダイナイノデス。


DLCでシェバかバリーさんかギャラクタかシルヴァーサーファー追加されたら本気だす


ドックオク追加されたらイイナとかオモッテタが冷静に考えると追加されるなら映画版じゃなくて原作版だと気づいた。


原作版は正直好きくないです・・・・・。



  1. 2011/05/29(日) 01:47:46|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(◓ω◓)

(´・ω・)私はまだ生きています。

)ごっどぢら


更新する度久し振りが当たり前になっている当ブログ。


まる1年以上振り(´ω` )


まぁ見ての通り現在ハムスターとして復帰中。


って言ってももうそろ課金切れるんだけどネ。


PSNアボン騒ぎがありPSPo2のMA∞延期にナリーノでなんとなくPSUをフリーコースで始めたらハマってしまった。


全然関係ないがエルシャダイとかも買うつもりだったのだが完璧にタイミングを逃した。






あー(・ω・`)

うー





あぁっぁあ



日記オワリ(´ω`)


テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/25(水) 01:27:43|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト(・ω・`)

ああああああ


いいいいいい


ううううううううううううううううううう。


(´・ω・`)



何やってるんだろう(´ω` )


  1. 2011/05/22(日) 23:34:01|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かれんだー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード

