ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハムれない

エヴォォ
ごぢら
月が変わる前にもっかいくらい更新シヨーって思ったまではイイノダガ


書くべき事がナニモナイ。


んーむ


今回のイベは周回するのがメンドイ。


最大とか最小とかヨーわからんから野良とか1回もヤッテナイシ。


まぁもともとソロばっかで野良とかまず滅多にシナインダケドネ(´ω`)


早ようPSO2やりたいなぁ。


PSO2始ればたぶんみんなやるだろうからソロる必要も無くなるのだがなぁ。


あー


うー


おぉぉー







グラヴィディオンが欲しいヨ。


まだ1本も拾ってないよ(´ω`)


まぁ買えば早いんだけど。











(・ω・)


(-ω-)


( ・ω・)


(・ω・ )


(◕ω◕)





おわり




テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/31(日) 22:50:16|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クローチェセグメンタータ

クローチェセグメンタータ
クローチェセグメンタータ
画像デカスギタ(・ω・`)


まぁイイカ。


ガソダムには詳しくないけどこんなモビルアーマーいるのは知ってる。


譲渡不可でガチャがかよチクソウとか思ったっけサービスクポーンの方で400SCにて交換可能だった。


350SCしかなかったからわざわざネットキャッシュの端数でぶち込んで武器強化してやったし


マンマとSEGA様の策略にハマってしまった(´・ω・`)







クローチェセグメンタータの後ろ
後ろ。


後ろ姿のがカコイイ。


おまけに中身。


ぱんつがどうなってるのかキニナッタのだが別にどうにもなってなかった(´ω`)
クローチェセグメンタータ中身
とりあえずこんなトコかね。


うむ。






クローチェセグメンタータ。


クローチェセグメンタータ。


なんか語呂がよくて好き。


クローチェセグメンタータ (´ω`)

















[クローチェセグメンタータ]の続きを読む

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/28(木) 00:46:00|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

格ゲーがしたい症候群

(◓ω◓)ぉぉぉぉ....


最近妙に格ゲーがしたい。


しかし選択肢はマブカプ3とキャリ4しかナイ。


オフでもいいならタツカプとかその他モロモロもアルンダケドネ(´ω`)


マブカプはこっちがエリアルコンボできた!ワーイってやってるうちに即死コンボ喰らって終わっている。


んだからキャリバをモソっとやるわけです。





んでだ、


超久しぶりに見知ったミツルギさん使いを見つけて対戦挑んだワケなのだがキーコンフィグがなぜか初期に設定に。


おかげで技がデナイししかもナニカ変だなと思いつつ気づくまでに数戦かかったしで踏んだり蹴ったり(´ω`)


しかたないので設定し直しのため一旦退室。


その後まだミツルギさんの部屋が残ってたのでリベンジのためモッカイお邪魔したのだがナゼかまだ直ってないッテイウ(◓ω◓)


ぎゃふんとか思いつつ退室して今度こそ直した---


が、ミツルギさんに再戦を申し込める事はナカッタ・・・。


出たり入ったりなんか悪いんでお詫びメールでもしておこうかとかイロイロ葛藤したものの結局放置。


出たり入ったりしただけでお詫びってのもナニカ変なキガシタしそんな理由でのメールも相手が困りソウダシネ。


と、自分に言い聞かせまくった。


おかげで不完全燃焼ダゼマッタクモー(・´ω`・)


最初は自分で部屋建ててやってたんだけど本日はPIN4君がしつこく入ってくるので部屋建ては諦め。


乱入したいが外国の方々ばかりで入れる部屋がなし。


おがぁ


今日はもうむりぽムードだって感じだったがフレ誘ったらなぜか相手してくれるということに。


50戦もしてもらっちゃったぜフーハハー


やはり持つべきものはお友達デスヨ。


おかげで格ゲーしたい症候群はダイブ治まった。









んむ、


ただの日記なので落ちなんてナイデスヨ(・ω・)


終わり。



  1. 2011/07/26(火) 02:22:53|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

かれんだー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード

