ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

得たモノはチェルシー・レプカのみ

破戒者たちの宴と百鬼夜行の城をチロッと行ってみたがビックリするくらいなんも落ちない(´ω`)
百鬼夜行の城
今日は再録されてお安くなられてたチェルシー・レプカを購入したくらいさね。


つーか今回のミッソンで追加された新武器ほとんどAランクの武器ばっかとかって噂だし。


もうそうそうオウトリを超えるようなクエはこなさそうネ。


というかPSO2やりたすぎてPSUどころじゃない(◓ω◓)


んでもビス男がもう使えなくなると思うとそれはちょっとヤかも。


はうあー。















[得たモノはチェルシー・レプカのみ]の続きを読む

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/31(水) 23:59:59|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSO2αテストオワタ

画像はイメージ(´ω` )

もといヤルイミナスβ時のSSです。
イルミナスβ


名残惜しくもとうとうPSO2αテスト終わってしまいますたね。


SSや動画は公開しちゃダメよって話だけど世間話はもうイイヨって告知されたんでね。


ちょっと感想でもと思ったのだが特段語る事もなかった(・´ω`・)


αだから実際のゲーム内容はどうなるかまだわからんし不満点に関しては要望だしまくった。


まだゲームのごく一部しか触れていない状態なワケがだ十分に良ゲーって感じはしたしね。


αテスト用のデータはアンインストールして下さいってアナウンスされてるからもうβまで遊べないんだろうなぁ(´ω` )


アァァァ


PSUはもう2年前に飽きちゃってるので早くPSO2がやりたいです。


SEGAさん早くシテー!!!


でも急いで変なモノを作ったりは絶対しないで下さい(・ω・`)








今日はこのへんでオワリ。


(´ω`)ノシ








テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/28(日) 02:05:10|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSO2ヤリタイ

ふぉぉぉぉ
オワリ
今月もコレでおわり(´ω`)


PSO2がやりたすぎてゲーム何してもあんまおもしくないよぉ。


今度のαテストの火曜まで遠い上にフツードーリ仕事あるからチミッとしかできない。


うヴぁぁぁぁぁ


おかしくなりそうです(◓ω◓)










今日はこの辺で。


おわり。




テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/22(月) 00:57:01|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

かれんだー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード

