ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の日記

(´ω`)パワオブザパワオブザネンマーツ


今年も終り。


明日から来年が始るわけですが


なんかもう季節感覚があまりないために実感がわかないっていうネ。


ここ1,2年で急に年とったキガスル。


というか実際取ってる。


時の加速がハンパじゃない。


わしゃもう年じゃ。


ゴフゴフムゴォ>(´ω` )


とかなんとか言ってるうちはまだイケルきがする。


最後くらいなんかまともなコト書こうかなって思ってたのだが別に特だんナニモないのよね。


こんな駄分を書き続けてはや4年以上の歳月が経つわけですよ。


って言っても空白の1年半があったのだがネ。


PSUを辞めていた期間デスネ。


別にPSUブログなわけじゃないんで普通に更新すりゃヨカッタのにね。


きっと来年にはPSO2ブログになっているはず。


なっていて欲しい。


このブログを再開した理由のひとつもPSO2だったりします。


一緒にPSUやってた人はこのブログの存在を知っているはずなので忘れた頃によってもらえれば


PSUの頃一緒に遊んでいた人と再会できるかもという淡い期待。


現実はそうウマクは出来ていないモノナノダケドネ(´ω`)






とりあえず私はこれから親戚の元へ旅立たねばならないので時間がないのよ。


そゆわけで今年最後の日記もいつもとかわらず投げやりな感じで終りです。







来年こそは良いお年でありまするように(´ω`)ノシ



  1. 2011/12/31(土) 17:48:47|
  2. ごぢらのらくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SEGAのヴェルトラム!

セーガー
ヴェルトラム
と、言うわけでヴェルトラムちゃんをようやっとこさ入手。


お色は白×明るい赤。


購入した後に白×赤のがヨカッタかもとちょこっと後悔(´ω`)


なにはともかく年明ける前に購入できてヨカッタヨカッタ。








そんな話は置いといて


このヴェルトラムちゃん


背中にはドリキャスを背負ってたり
ヴェルトラム背中


袖にはコントローラーがついている。
ヴェルトラム袖


なんというSEGAハード。


ドリキャスおもしろいゲーム多かったよネ(´ω`)


ハウスオブザデッドにソウルキャリバー。ダイナマイト刑事にバイオハザード。もちろんPSOも。


ゴジラジェネレーション?知らんがな(´ω`)


個人的には神ハードだと思ってますヨ。










あとはー














脇っ!!
ヴェルトラム脇
調子に乗っただけです。


なんでもありません(´ω`)





以上。





[SEGAのヴェルトラム!]の続きを読む

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/12/30(金) 23:59:59|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ω`)サファ

コンバンハ。


イベが始ってから出番がまったくないビス男です。
ごっどぢら
陰陽周るならエスパダあるキャス子じゃないときびしぃし悪意周るならレベル職上げ的な意味でビス子になる。


まぁ好きなの使えばイイ話なんですがね(´ω`)






(-ω-)・・・・・・・。


更新しようと思ったが特に何もないがな。


ここ最近は小銭になるレアすら拾ってないものでお金も貯まらんしのう。


ヴェルトラムちゃんは全然お安くならないのでまだまだ買えそうにないしなぁ。


地味に欲しかったマリーウィンドは今だに欲しい色がショップに出回ってないし。


つまりもう買えんがな(´ω`)







今年も残りわずかだというのに私は相変わらずデスというお話ですた。


以上。




テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/12/29(木) 23:59:59|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

かれんだー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード

