ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダムUC観て来た(´ω`)

ガノタの友人にUCをEP1~EP4まで見せてもらってすっかりハマってしまったゼ(´ω`)


というわけでEp5は映画館でみてきたぜよ。


映画館でアニメ観たのなんてもののけ姫以来のお話。


話がソレタ


Ep5は戦闘シーンこそ戦争博物館なEp4のがよかったが全体的には今までに劣らぬクオリティ。


最近のアニメは動くのう(´ω`)


AGEはしらんけど。


今回はブライトさんがカコヨカタ。


リディ君はダーク化が進んでしまった。


Ep6は来年らしぃぜ。


遠すぎて生きてるのが辛い。





ふぉおおおおお


来年までUC熱が冷めてない事を祈るゼ。


まぁ一度ハマッったものはソウソウ熱冷めないタチだから問題ないだろけど(´ω`)





そいじゃこの辺で。


ω-)ノシ








テーマ:機動戦士ガンダムUC - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/22(火) 23:04:42|
  2. 映画だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近どうですか?

(´ω`)ナンモヤルキセン
ガーディアンズトライアル
お久しぶりです。


PSO2がちょっと恋しくなったモノで気を紛らわすためにグラールに着てみたわけです。


イベントやってたみたいだが1周して満足してしもた。


つまるところやる事ないってヤツですぜ。


来週あたりから報酬期間みたいだからそれにあわせて課金しよかなって思ったものの


来週ドラゴンズドグマさん発売しちゃうのよね。


その前にキャリバの87600m完走を遂げたかったが無理ゲ。


かれこれ軽く2000戦試合以上してんのにまだまだとかドンだけ鬼畜トロフィーやねんと(´ω`)


話がそれた。


もともとそんな話す事もなかった(◓ω◓)


とりあえずただのせーぞんほーこく見たいなものと言うことで。











へばの

(-ω-)ノシ




)ミ サッ









  1. 2012/05/17(木) 23:14:05|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトルシップ

ちょっと遅くなったがバトルシップを観て来た(´ω`)


ストーリーはエイリアン攻めてきたから熱い展開でもって戦うってだけの超シンプル。


エイリアンが来るまでがちょっとタルかったが以降ずっと戦いっぱなしなんで始まってしまえば飽きずに最後まで観れる。


あとこの映画は字幕で観ることを強くオヌヌメしたい。


メインキャラに日本人がいてちょくちょく日本語をこぼしたりするシーンを吹き替えで観るのはちょっともったえない。


もうそろ公開終了しそうな時期近いキガスがこの手の物が好きなら是非観て損はない映画かと思いますたと(´ω`)







そいじゃ今日はこの辺で。


ω・)ノシ







テーマ:特撮・SF・ファンタジー映画 - ジャンル:映画

  1. 2012/05/09(水) 00:00:00|
  2. 映画だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かれんだー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード

