ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

初の快挙

9月も今日で最後です(´ω` )


つまりどういうことか


そうです。


初めて1ヶ月間一日も休まずブログを更新したという新記録を打ち立てたのデス!


当ブログ始まって依頼の初めての快挙ですよまったくもー。


え、別にすごくないって(・´ω`・)?


まぁ実際そうなんですよね。


ただ数年間ブログ綴ってて一度もなかったわけなんでちょっと騒ぎたくなるじゃないですか。


赤飯炊いちゃるくらいなちょっとした祝いですよ祝い。


とりあえずいつものパターンだと今月頑張ったから来月休みネ


ってノリになるのだが今回は回避できるよう努力しようとは思ってる。


そんなわけでこれからもごぢらのらくがきを宜しくお願いします。








(・ω・)ノシ



)ミ サッ






  1. 2012/09/30(日) 23:59:59|
  2. ごぢらのらくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

チームルームとミキプルーンの苗木

というわけでチームルームを入手したぜよ。
チームルーム
言うまでもなく自分は雀の涙ほどの貢献しかしてないのだがな!


自分達のチームのオーダーはセト・サディニアンと火山ダガンっていうすごい楽なオーダーだった。


みなの頑張りと楽なオーダーのお陰かランキングもそこそこ上の方で二桁代にランクイン。


言うまでもなく自分は雀の涙ほどの貢献しかしてないのだがな!


大事な事なので二回言った(´ω` )


チームのエースアタッカーのマスチがPCの故障により不在なのが痛いのう。











とりあえずその辺の話は置いといて
ミキプルーンの苗木
チームルームの目玉?のフォトンツリー


現状よくこのツリーの仕様を理解できていません。


カノンさん曰くミキプルーンの苗木。


光ってるときに触ればいいらしぃ。
光るフォトンツリー
とりあえず今のトコロは大きな恩赦は感じられないね。


これからってトコですかねー(´ω` )






テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/29(土) 23:59:59|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブラックナースドレス

サイコショッカー「検診のお時間だァァァァッ」(加工された野太目の声で
ブラックナースドレス
以上、ナースと聞くと思い浮かぶ物でした(´ω` )


ナースのくせして聴診器っぽいものがついてる
聴診器
聴診器使うのは先生であって看護士ではなかろうて(´ω` )


注射器
注射器っぽい物もついてる。


黄色じゃなくて紫だったらGウィルスっぽくて喜んだのにな。


最後に後ろ。
パンツ
腰に謎プロペラがついてる。


気持ち下からの撮影すぎた?


大丈夫だ、問題ない。


たぶん。










あとブラックナースドレスとは関係ないけども


アホ毛B


コレはいいものだ。






[ブラックナースドレス]の続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/28(金) 20:26:17|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

かれんだー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード