ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アークス・ミュージアム「攻撃」

アークス・ミュージアム「攻撃」
メシア・タイム
特にひねりのないメシア・タイムSS投稿したら掲載されてた


めっちゃらっきー。


協力してくれたカノンさんに報いる事ができたといったところなのか。


全90点の掲載のようだし以外と倍率低かったのかな。


暇だったら探してみてネ。








しかしなかなかのラッピー率


みなラッピーが好きなのね。


もちろん私も好きよ。






[アークス・ミュージアム「攻撃」]の続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/28(水) 23:59:59|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よかれと思ってA研修生女子制服 新月

制服征服セイフク(´ω`)
A研修生女子制服 新月
と、言うわけでA研修生女子制服 新月です。


なんか首が長くなるとか言われてるが自分的にはそんなにきにならないかな。


思ってたよりは出来がいい方だと思うが乳袋はいらなかった。


後ろ。
A研修生女子制服 新月後ろ
ちなみにウォレットチェーンもつけてみてるのだが案の定服にめり込む系であんま目立たないっていうね。












[よかれと思ってA研修生女子制服 新月]の続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/23(金) 14:04:23|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラッピーリュック&ラッピー耳あて

ラッピーリュック
ラッピーリュック
どうみてもGH490です。


ラッピー耳あて
ラッピー耳あて
厚みがあるためニューマンでも耳小さめな人なら貫通しないかもしれない。


ちなみに左右で表情が違う。
ラッピー耳あて><
キュー><





フル装備でラッピー仮面!!
ラッピー仮面

以上。



A研修生女子制服は次回です。


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/21(水) 23:59:59|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

かれんだー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード

