ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

パラレルエリア

先日のお話
パラレルエリア


グラインダー値下がる前ならウマウマだったかもね。


パラレル結果
結果。


特段変わった事はありませんでしたとさ。






あと全然関係ないけど最近スカルガールズ始めました(´ω`)


それだけ。


)ミ サッ






テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/19(火) 20:25:38|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肌色アルフライラ

同じことを考えた人へ。
アルフライラ
エステとロビーとで見栄えがかなり違うのでエステ基準で色を合わせると残念な結果になるようです。



アルフライラエステ
エステのが色が明るくなるんで少し肌色より暗くするといい感じになるのかもしれない。


古人と同じ過ちをどうかおかさないで下さい(´ω`)





てかそもそもソニチがもう少し気を利かせてくれる仕様にしてくれればry







[肌色アルフライラ]の続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/13(水) 23:59:59|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近状

やぁ。
BTラバーズ
更新をサボってただけで辞めたわけじゃないよ。


というわけでいつもの生存報告。


最近はPSO2そっちのけでDmCメインでやってました。


しかしそのDmCもH&Hがめんどくさくなって停滞気味。


そしてなぜか最近フレがキャリバをまたやり始めてそれに付き合って自分もキャリバってる。


コレは面白い。


SA作りは優先順位が最底辺な為まったく進まず。


全財産はたいて武器を新調するもその次の日にエルダーロッド拾うしまつ。


ラムガ見た目嫌いだからすぐにでもエルダーに乗り換えたいがもう資産も保護もグラもないっていう。


そんな感じでどうもッぱとしない今日この頃。


アドバンスクエの内容も必滅レベルのなんじゃそりゃアプデだし何かいい事ないものかね。








(・´ω`・)・・・・・。


今日のとこはコレで終わっとこう。


また次回。




)ミ サッ



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/09(土) 16:27:33|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かれんだー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード