ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

近状報告

最近休みの日に緊急メンテをぶちこんでくるSEGA。
アブダクションされたラッピー
狙っているんですね。知っています。


そんなこんなでEP2実装されて1週間以上が経過しました。


自分はデューマン育成しかやっておらず結局新ステージもストーリーも手付かずの状態っていう。


あいかわらずコフィーが面倒だが昔に比べるとものすごく緩和されてるんで比較的マシと言ったところ。


うむ(-ω-)


本当それくらいしかしてないんで特段ネタなどありはしない。


ちなみに周りの人たちはもっぱら浜辺で結晶掘りに忙しいご様子。


自分も度々お誘いいただき甘い汁を吸わせてもらってます。


そのせいでTAやるだけの人が集まらずに貧乏しています(´ω`)


ぉおおおおお…






とりあえずやれること、やりたいことができただけでもかなりでかい。


そのおかげでバイオが手付かずになってしまっているのだがな(◓ω◓)


というわけで今日はこの辺で。



(-ω-)ノシ


)ミ サッ








テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/27(土) 10:30:48|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうとうきましたセクシービキニウェア

デーン
セクシービキニウェアお尻。









と、言う冗談はさておき


1年間待ったダサくない水着


セクシービキニウェア影
セクシービキニウェア
昨年のは巨乳だと布面積が不自然に伸びるわ色が微妙なのしかないわであまり良い声を聞かなかったからのう(´ω`)


しかし今回の水着は若干胸のサイズが小さくなる仕様なキガスルがはたしてキノセイなのだろうか…


特段語ることはないがSSはいっぱい撮ったんではっつけて今日は終わりネ(´ω`)


ではでは。
セクシービキニウェアM字


セクシービキニウェア後ろ


セクシービキニウェア


今回の追加ロビーアクション54のダンス9さん
セクシービキニウェア下乳
どんなにカメラをアップにしても自キャラが透明にならない。


って仕様をビビさんから教えてもらったんでせっかくなのでこのテクを早速使用してみましたの図でした(´ω`)


セクシービキニウェアと相性ばつ牛ンなロビアクネ。






というわけでおわり(´ω`)



)ミ サッ











[とうとうきましたセクシービキニウェア]の続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/25(木) 01:59:43|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EP2開始

はじまったわけだが…
ラッピーパシリ
自分は一日送れで初めて現在はデューマンを育成中。


なぜ男は角一本なんだよと嘆きつつ大分マシになったコフィーさんをこなしているところ。


海のステージはキャラ育成を優先しているのでまだ行ってなす。


新職のブレイバーさんの方は微妙だなというとこが個人的な評価。


現在弓メインでやっているが劣化Foでしかないといった感じ。


サブ職とかスキル振りとかで今後変れるのかが不安なところ。


噂によるとカタナもダブセでデッドリーのが強いんで微妙との話も耳するし


遠近の複合職っていってもこのツリーとマグっていうシステムのせいでどっちかに特化しないといけないんで意味なす。


結論としてはいつものSEGAがつくる器用貧乏複合職。


俺たちのSEGAブレないぜ。


しかし現在まだ始まったばかりで研究も進んでないだろうしこれからきっと変って行くでしょう。


と信じて裏切られないことを祈るばかり。




あと新PAは非常に残念ながら予想通りレアエネミーからのドロップ。


ナメギドで遊べる日は何ヵ月後になるんでしょう。


というか何かしら緩和かイベントこない限り数年かかっても無理ゲーレベルっていう


この辺はブレれてくれよかったんだぜSEGA。




ブレないといえばやっぱ不具合も一緒に実装して緊急メンテ。


そのせいで休みなのにハムれないっていう(´ω`)


しかしそのおかげで久しぶりにブログ更新しているわけでもあるのだが。




とりあえずやりたいことができただけでもよしとしよう。


っていうモチベーションでぬるぬるやっていきます(´ω`)



またね。


)ミ サッ

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/19(金) 11:48:29|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

かれんだー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード