ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温度差がきつい

SH実装されました。


案の定Foが終わりました(´ω`)


周りがモチベ上昇してるなか一人萎えまくり結構辛いです。




もうだめぽ。




テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/11(金) 00:36:01|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エリジウム

あまり興味のあるジャンルではなかったが友人の誘いにより観に行く事に。


友人は第9地区の監督作品ってところに惹かれたらしぃ。


第9地区は意外な当たり映画って感じで個人的にも高評価だったんでエリジウムにもそういったところで期待して観に行ったわけです。


しかしストーリーや設定自体もそこまで凝ったものではなく第9地区程のインパクトはなかったかも。


ラストまで特にどんでん返しもなく普通に終わってしまった。


この映画は世界観とか雰囲気をナントナーク楽しめればいいのかも。


各所にくどくない程度にちらちらでてくるスプラッタ描写は好きだった。


一応PG12ついてるだけはある。


苦手な人は注意が必要かも。


おもしろい映画ではあったが是非観るといいよって人に勧める類のものではないかもしれない。


この監督の次回作があるなら観たいなぁと思うくらいの映画ではあった。


この人の作る映画の雰囲気が地味に好きなものでね(´ω`)


以上、エリジウムの感想でした。



おわり。




テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2013/10/09(水) 21:23:59|
  2. 映画だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウルヴァリン:SAMURAI

観て来ましたー(´ω`)


日本で撮影しただけあって風景に関してはまぁ日本。


しかし違った意味で期待してたNINJAやYAKUZAもちゃんといるのでひと安心。


個人的にはジャンプする剣道がツボだった。


映画の内容事態はまぁこんなものかくらい。


気になった点としてはデットプール並にシルバーサムライの設定が変ってた。


原作知ってる人はキツイかも。


この辺の改悪はイヤなんだっていい加減学んでくれよ(・´ω`・)


あとヴァイパーさんもでてたね。


うん。





うむ


本当このくらい。


あと若干ネタバレだがX-MEN新しいの作るんだーみたいな終わりかたしてたなぁ。




おわり。



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2013/10/08(火) 22:44:35|
  2. 映画だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

かれんだー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード

