ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー

ガーディアンズ・オブ・・ギャラクシー ね(´ω`)


」 を忘れないでネ。


と、言うわけで観て来ました。


頭カラッポにして純粋にSFゥって感じで楽しめた。


キャラがいいねキャラが。


日本版の予告編だと変にロケット&グルート押しすぎてなんかよくわからん映画にしか見えなかったが実際はそんな事はなかった。


さりげにノヴァとかキャプテンマーベルが今後出てくるんじゃないかと期待してしまう伏線(と、言えるかは微妙だが)もあったりなかったり。


でもスクラルとかFFとかはマーベルスタジオが権利持ってないから絶対でてこれないんだってね(´ω`)


だからアベンジャーズでもチタウリだったんだろネー(・ω・`)


残念である。


話がソレた。


ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー は伏線程度に過去のマーベルスタジオ系の話と繋がってるが


ストーリーやキャラクター関係はまったく繋がってないので他の作品を観ておく必要はなし。


特にキャラクターがみな個性豊かすぎて面白い。


かなり万人向けの映画だと感じた。


これは久々にいろんな人にお勧めできる良映画だと思う。


少しでも興味があったら是非観といてね(・ω・)d






テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2014/09/29(月) 18:27:03|
  2. 映画だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かれんだー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード

