ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

微妙に不調

なにやらMHFでのお友達のトニーさんがPSUをハジメタラシィ。


早く会いたいとこじゃ。


てか最近PSUテクあげくらいしかやることないのよ。


んだから是非会いたいじぇ。






----------ここから愚痴-------------


GBRだっけ?


あれさぁ、


どう考えても新ミッソンの出し惜しみをごまかすだけの配信ジャマイカ。


PSOの服だけでもいいから配信してホシカッタヨ(´ω` )


てかてか、


あれポイント低かったら野良で乱入しにくいのね。


今だに0ポイントなごどぢらはもうオワリじゃまいか。


しかも対象ミッソンがたるいクエの詰め合わせって・・・・


ソロでやる気がオキマセン。




----------愚痴終了-----------



さて、そんなことよりももっと困ることが。


なぜかSS撮っても保存されていないということに気づいた。


ピンクデカラッピのSSだとかその他もろもろ


全部保存サレテナカッタ。


確認してみたが撮り忘れではない様子。


なぜなんじゃー!?


さて困った(・ω・`)


どうしたものかねぇ。。。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/02(金) 23:59:59|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やる気なし。 | ホーム | ドゴーン>>

コメント

全略
じゃあなくて。
マイルーム検索ってのがよくわからないぜ。ショップ検索で名前いれてもでないし。
お部屋に行くにもPカードないし。
助けて。
以下省略
  1. 2007/11/03(土) 01:21:00 |
  2. URL |
  3. Tony #-
  4. [ 編集]

PCをドゴーンすれば直るじゃないカナ(´・ω・`)
  1. 2007/11/03(土) 05:10:57 |
  2. URL |
  3. びびっち #-
  4. [ 編集]

PCドゴーンしたら全部オワルじゃないですかwww
  1. 2007/11/06(火) 13:25:44 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/101-2ad8e503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード