ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

ティッシュ

ふぁにょむにまわされた。

本当はやろうか迷ったんだけどね、
ミクシィの日記使ってないしね、
こっちでやることにしたんだけどね、
正直このお題ビミョウ。







●廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中入れて答える事。


お題【テッシュ】






●最近思う【テッシュ】


こういう寒い季節になるとね、もう必需品デス。


つーか鼻に軽い持病がアルンデ春夏秋冬どんな季節でも必要デス。


ポケットテッシュとiPodは標準装備デス。


ウム。






●こんな【テッシュ】には感動!!!!


鼻セレブ。


これはまぢ感動スルヨ。


使ったことない人は是非使ってみるべし。


ただ値段がチョット高いのが玉に傷。






●直感的な【テッシュ】


ウン。


直感的なテッシュとかもうこれは意味不明だね。


ただアレダ、


そこらで配ってるテッシュにはこうビビっとくるものがないね。






●好きな【テッシュ】


普通にネピアあたりかね(・ω・`)


理想は鼻セレブだけど、現実はネピアさ。


※ネピアも素晴らしいティッシュです。






●こんな【テッシュ】は嫌だ!


そこらで配ってるようなテッシュ。


あんなん紙やすりと変わんネェ。


こんなザラザラしたもんでハナがカメルカッテンダ。






●この世に【テッシュ】がなかったら…


生きてケナイネ(・ω・`)


てかまぢな話テッシュのなかった時代ってどうしてたんだべか。


アレカ?


ハンケチでかむのか?


今度気が向いたら調べてみよ。






●次に廻す人、5人(【指定】付きで)


マスターチーフ【コブナントカービン】


Tony【血笛】









つーか5人もイナイヨー(´ω`;)


これアレジャネ?


またふぁにょむにバトンをry・・・


てかソンナことよりもこの2名がコノブログをチェックしてるのかが不安に・・・












ま、いっかヽ(・ω・)ノ












ほんだば今日はコノヘンで。


シーユー(・ω・)ノシ
  1. 2007/11/19(月) 23:59:59|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<デルセイバーック | ホーム | 酒場レース>>

コメント

おれに回ってきてるし、コブナントカービンでスカイ

毎日チェックいれてるぜ
  1. 2007/11/20(火) 14:33:00 |
  2. URL |
  3. マスチー #-
  4. [ 編集]

ねぇ、これうちもヤルベキ(´・ω・`)?
廻されたからにはヤルベキ(´・ω・`)?

でもうちの日記見てる人少ないしイイヨネ。お題もアレダシryryry
  1. 2007/11/21(水) 16:29:51 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集]

絶対にヤルベキでしょうwww
てか是非ヤッテクダサイ!
びびさんに熱く語ってもらいたいデス。
  1. 2007/11/23(金) 10:15:50 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/108-10786c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード