ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

上半身裸野郎!!!のごっどぢら。

ヘロウ。ごっどぢらデス。


突然デスガトニさんのはった罠にかかり、


なにやらようわからん怪しげなバトンが周ってきたんで回答シヨウカト(・ω・`)


の、前にちょいと宣伝。


Tonyのなんでも日誌


トニさんのブログもよろしくです。





「PSUバトンDEムーチョ 2ND」
~注意書き~
1、このバトンは自分のマイキャラで答えてください。
2、「注意書き」は記載しましょう。
3、PSU以外の時間を割いてこのバトンをやりましょう。
4、この際、他人に迷惑をかけましょう。(バトンを送ろう!)



ネーミングセンスひでぇwwww


って思ったのは秘密だよ。



問1、マイキャラの名前と名前の経緯を教えてください


ハイ、マイキャラの名前を晒せということですね。


ずばり「ごぢら」ですね(・ω・`)


経緯はいたって単純


好きだからです。


ちなみにネトゲーの1stキャラの名前は必ずこれ。


なのだが


なぜかPSUだけ例外でごぢらが2ndキャラになってたり・・・。



問2、自分の顔の気に入ってる部分を1つ教えてください。


正直に言おう。


あんまりナイ(´ω`;)


あえて言うならヒゲかなぁ。


PSUのキャラクリはヒジョウにクオリティ高いと思うのだが、


どうも自分の好みの顔をこさえることがデキナカッタ・・・。


ごぢらが2ndキャラな理由の1つも実はコレだったりシマス。




問3、気に入ってる武器&PAは?理由もお願いっ!


気に入ってる武器はー


カテゴリで言うなら斧カネ。


その後にナックル、大剣とつづく感じ。


と、いいつつ特に気に入ってる武器は


シッガ・デスタ(ショットガン)だったりw


そんつぎにアンク・デッダかな。


で、好きなPAもですね。


フヘヘ


これは即答デキルゾ!


アンガ・ドゥガレガデス!


コレが1番よく使うしもっとも好きなPAでしょう。


てかfFやるときはホトンドこれしかつかわない。


・・・・・・・・・のだが


現在PAのLvが今だに29だという・・・。


ジャブロッガ&レッダはあがるの早いのに


なぜにドゥガレガはここまで上がりにくいんじゃ(っω`;)



問4、一番嫌いな敵は?あっ、理由もねっ!


んー


クラダとかコウマズリとかーミミズ系とかー


いっぱいいるけど1番はやっぱりー


(^見^)ニコッ


眠気かな(´ω` )



問5、もしマイキャラがNPCと付き合う事になったとしたら誰と?(異性キャラでお願いします)


難題キター。


最後の()が余計だよ。


()がなけりゃ文句なくレオ様なのナー。


さて、どうしたものか。


そもそもPSUの♀NPCって何いたっけ?


ライアとか?


ライアは全然好みじゃないどころかむしろ嫌いなキャラだ。


ルミアとか?


ロリは論外。


ルゥとか?


ツンツンしすぎ。


マヤとか?


ギャハハハハとか笑う下品な方は嫌いデス。


カレンとか?


上から目線の偉そうな人は嫌いデス。


他に女ってだれかいたっけカ(・ω・`)?


ンーム。






あっ


一人だけ嫌いじゃない♀NPCがイタ!


ビビ・ボルの姉貴!!


あの人イイヨネ。


キャラが濃い。


で、もし付き合ってくれたらでしたね。







・・・・・・・・(・ω・ )






きっと靴舐めろとか言って相手にもしてもらえないデショウネ(´ω` )




問6、密かに気に入ってるセリフ


なんだべか?


「ぎゃふん」とかかな?


「新手のスタンド使いか?!」も結構おきに。


ここ最近は「アルテラツ・ゴォォォーグ!!」に惹かれたってくらいかな。




問7、次に回す人を「○○野郎」と殴り書きしましょう☆(何人でもどうぞ!)


周す相手が少ない人にとっては地味ぃにコレが1番キツイ問いだったり。。。


さて、


マスチーフに・・・このFPSオタク野郎!!


あなたヘイロー強すぐる。


次に、


びびさんに・・・このエロ野郎!!


あなたのエロパワーは強すぐる。


んで、最後に


ふぁにょむに・・・この・・・・・アレ?


ふぁにょむ何野郎だろう?


変体野郎じゃひねりがなさすぎるし


なんとなくビビさんのとかぶるから


他に何かないか考えたけど


なんも思いつかないヤ。


後はこのブログを不覚にも読んでしまった人達。







んーまぁソユコトデよろしくです。





野郎などと書き殴って申し訳ナイデス(´ω`)

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/10(月) 12:05:17|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<1111111 | ホーム | アンク・ピッコの性能をジャブロッガで検証してみた。>>

コメント

うちはいつからエロキャラナンダ?w
・・・マァ回されたからにはそのうち日記に書いてミルヨ(゚∀゚)
  1. 2007/12/10(月) 16:51:15 |
  2. URL |
  3. びびっち #-
  4. [ 編集]

おれPSUやってる友達いないよ
  1. 2007/12/11(火) 12:17:33 |
  2. URL |
  3. マスチー #-
  4. [ 編集]

bibiさん<
びびさんがエロいのはガチだww


チフチフ<
あれだ、今から作れ!
  1. 2007/12/12(水) 02:33:49 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/113-66499f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード