ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

サボりとバイトと祖龍と超絶

んやぁ、今日さ、ホームルームレクっつういわゆる「遠足」的なものが


あったらしいのね。そう、あったらしいのさ。




この遠足があるって知ったのがね昨日なんだよね。


たしかに年間予定表には書いてあったキガスルが



んでね、今日さ。この遠足がどこでやるかなんだけど、


今もどこか知らないんだよね


まぁつまり、遠足があるのを昨日知って、どこに行くか、どこに集合か


が分からなかったってことさ[゚д゚]


勿論遠足はサボっちゃったよ。


てか去年も同じことをした記憶が・・・・・・




うちの学校は掲示板を見て予定を把握しなきゃいけないんだがあんま掲


示板見てないんだよね。。。。


まぁ遠足欠席したとこで成績さがる分けでもないし欠席数を増やされる


ということもないので普通にサボッっちゃったよ(・ω・;)


てかこの歳にもなって遠足って・・・・w



焼肉より睡眠時間を優先さ。てか昨日寝たの3時だったから確実に起き


れんしな。





んでだ、せっかく学校サボって時間があるっていうのに起きたの午後だ


よ。ソンナバカナでぎゃふんな展開だよ。(;ω;)


しかも今日はバイトいつもよりはるかに早い時間からだったんだよね。






学校サボったのにいつもと変わんねーじゃん





ほんとに時間を無駄に過ごす天才だなと思ったよ(;ω;)


これは才能だな。


あーあとね、今日はMHP2の新イベクエの配信日だったんですよ。


とうとうきましたね。


そう、祖龍ですよ(・ω・´)


んでも今だに超絶もってないんだよねぇ・・・・・。


アカム装備もドラゴンSも一式そろってるのに、黒龍槍もガンチャリだっ


てアカム弓だってあるのになぜ超絶を今だに持ってないんだよ[;д;]




                今日は祖龍と闘いませんでしたと。


祖龍

  1. 2007/05/25(金) 23:49:40|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お茶をおもちもちしました。 | ホーム | やることがあるけどない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/12-6ccc4599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード