ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

アイ・アム・レジェンド

たぶんコレが今年最後の映画。


アイ・アイム・レジェンドを観に行きマスタ。


ストーリーは


癌をも治す特効薬の開発に成功したのだが、


のちに人を凶暴化(狂犬病のような症状。日光に弱い。)させてしまうことが発覚、


対応が間に合わなくて、空気感染、全世界に広まり人類滅亡。


そんな中、


体に抗体ができたウィルスミスさんが生き残ってワクチンの研究をしていたのだが・・・・・


と、まぁコンナ感じかなぁ(・ω・`)




お友達と一緒に行ったのだが、


どうやら友の方は怪物と戦う系統ではなく、


サスペンスかなんかだと思って観に来てたらしい。






まぁ今思えばそう勘違いしそうな予告しか流れてなかったよなぁとか思ったり(´ω` )


とりあえずバイオとかソレ系統が苦手な人はやめといた方が無難かも。




で、


だ。


おもすろかったかどうかだが、


なんつーか微妙だった(・ω・`)


おもしろいか、


つまらないか、


ドッチかはっきりしろと言われたら


おもしろいと答えるが、


なにかコウ、引っかかる(´ω`;)


んまぁ怪物系が苦手じゃなけりゃオヌヌメしますよ。














アー


あと、


ポップコーンがやたらしょっぱくて食いきれなかった。


以上。








マタヌー(・ω・)ノシ

テーマ:アイ・アム・レジェンド - ジャンル:映画

  1. 2007/12/27(木) 23:59:59|
  2. 映画だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<GH470 ショタパシリ。 | ホーム | イルミナスのキャラを無印で見ると・・・・>>

コメント

ポップコーンの塩とバター味ならいくらでも食える男参上!!
そうか、あの予告だとサスペンスホラーに見えたのに普通にバイオなのかw
ガトリングガン持って高いビルの上で「俺は伝説!!」って英語で叫ぶのかな?
勇者っぽいね。
  1. 2007/12/28(金) 02:05:57 |
  2. URL |
  3. Tony #-
  4. [ 編集]

アイ・アイム・レジェンド?
  1. 2007/12/28(金) 14:45:49 |
  2. URL |
  3. SA10 #-
  4. [ 編集]

アイム

あ・・・・・
  1. 2007/12/28(金) 14:53:41 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/126-54e5e1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード