ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

今年最後の日記

アーコンチャ。


ごっどぢらです(・ω・)


今年ももう終わりマスネ。


さて、今日は何書こうか(´ω` )


最後の日記だしね。


ここはひとつコノブログを中心に少し語ろうカ。(何語りゃいいんだ?)


ンーム、今年の5月から初めて来客数8600超。


コレはやっぱ少ない方ナノカネ(・ω・`)?


ようわからん。


アクセス解析を見ると、1/3近くが酒場リンクからいらっしゃってるようで。


その次にトニサンのブログからのリンクかな。


トニさんのRSSがPSUwikiに反映されてからコノブログにくる人が急に増えたキガス。


んで。




サーチワードで多かったのは~


1番多かったのがナルガクルガ


その次にmus 拡張子


モンスターハンターP2Gと続く感じだ。


あんまナルガクルガのことにもMHP2Gのことにも触れてないのにw


その他にチョコチョコっとあって気になったのが、


スパイダーマ PSU


・・・・・・え?w


スパイダーマとPSUにいったいどんな関係がw


と、思って調べてみたら


たぶんコレっすね。





と、ニコニコ動画のリンク貼ろうと思ったらさすがスパイダーマ。


消されてるしwww


内容はPSUとスパイダーマを合わせたMADデシタ。


で、





アレダ、この機会にいちおう言っておこう。




musでぐぐってこのブログに来た人へ


昔の日記で紹介したMHFのBGM差し替えの件なのだが、


これいちおう利用規約違反ですから。(とは言っても回線ぶっこと大差はないキガスが)


利用規約はよく読みましょう。


さて、他に語ることは。


やっぱゲームかね(・ω・`)


ゲームって大好きなのよ。


しかし今年はやったゲームが極端に少ないなぁ(´ω` )


今年1番やったゲームはやっぱ


PSUデスネ。


そんつぎにMHFカネ。


あとは団子だ。


ソウルキャリバー3とか、勇者のくせに生意気だ、


あと地味MHP2やってたくらいかなぁ。


今年1番楽しめたゲームはなんだかんだ言ってMHFかな。


今はもうやりたいとはあんま思わんが、


少なくとも下位のうちはスゴクおもすかった。


今はいろいろ調整入ったみたいだけど、


どうなのかねぇ(・ω・`)



さて、


ちょいと長くなってきたな。


最後にブログネタで書くとなったら


やっぱ映画カネ。


今年観た映画って何あったけかなぁ?


今年は全部で十数本くらいミタノカナ?


さすがにブログに書きはじめる前のはイツ観たやつなのか覚えてないッス(´ω`;)


記憶にあるヤツの中で今年1番イイ映画だなと思ったのはー


300スリーハンドレット!


これまぢスゴカッタネ。


ソン次はトランスフォーマー!!


これまたスゴカッタ。


3位はゴーストライダーかな。


あれ?ゴーストライダって今年の映画だっけ?w


まぁいいか。


てかゴーストライダーはおもしろかったというより自分の好みにハマリ過ぎていたと言うんが正しいんだ。


ゴーストライダーについて熱く語りたいとこだが無駄に長くなるので割合。



さて、書くのもだるくなってきたし、


ソロソロ終えるかね。









このブログへきてくださったすべての方へ。




来年もヨイお年をヽ(´ω`)ノ
  1. 2007/12/31(月) 04:26:53|
  2. ごぢらのらくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明けました。おめでとうです。 | ホーム | GH470 ショタパシリ。>>

コメント

こつらこそ来年もよろしく(′ω`)ノと1月3日に書いてみる…
なのでことよろしく!

トランスフォーマーはうちの映画自己評価ランク史上久々の1位でぅすw
ちなみに前1位は
  1. 2008/01/03(木) 04:13:24 |
  2. URL |
  3. 鮎子 #UEFYQuuE
  4. [ 編集]

続きはwebで

チョット待てwwww
前1位はなんだんだw
気になってしかたないぞw
  1. 2008/01/04(金) 02:08:02 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/132-ab8686a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード