ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

明けました。おめでとうです。

明けました。オメデトデス。


ハイ、ごっどぢらです(・ω・)ノ
あけましてオメデトです。

って


うぁぁぁ


微妙に顔キモイ


無表情ダ。


このSS撮るためだけにカドマツと服と靴かって髪型も変えたというのに・・・・


さて、今年初日記にナリマスガ


初日記がイキナリゲームネタだなんて・・・・


もう完璧にゲーム中毒なんですヨ。


いけないことですね。




まぁそんなことは置いといて、


今年初日記を始めようデハナイカ。




年始&MAG末期ということで過疎り気味なPSU。


しかし自分はソロがメインなのでクエスト行くぶんには問題ナシ。


とりあえずインしたらまずマイルームに直行。


で、


正月早々ルームテロに会う。


ダン・ボウル複数&宇宙の泉が。


しかしテロられることに馴れっこなごぢらはコノくらいじゃ動じません。


とりあえずダン・ボウルもあけてみましょう。


チ

・・・・・・・(・ω・ )


ナンザンショ?ちなみに中身は宇宙の泉。


-

フム、なんとなく読めたぞ。


ク

この文字を順番どおりに並べれて何か文かなんかをこさえろってことだな。


最後のキーワードは

えーっと


つまりコレハ


みることノリンとごぢらの部屋全部に置いてあるってコトカヨ(´ω`;)


メンドクシェェ


しかしよく全員の部屋にこんだけ置いたなぁw


結構カソバッタンダロウナ。


さて、


最後のキーワードがみるこの部屋ということは最初のキーワードはノリンの部屋にあるはずだ。


さっそく行ってみた。


マ

あったあった。


ス



どんどんアケテキマショ


タ



ふむ、
キーワードの続きは



残すはみるこの部屋だけのようだ。


と、ここでノリン宅に酒場のお仲間の方がたずねてキマスタ。


なにやら新キャラを作ったらしぃ。


SSとっとけばヨカッタ。


しばらくだべってるとフレもたずねてきた。


地味に久しぶりに会うフレだったり。


とりあえずフレと今年初クエへ。


アッチャー



いま行くクエといったらMAGしかアリマセンねぇ。


2人じゃチョットさみしぃからということでフレがフレを呼んで3人でMAGへ。


ノリンとフレとフレのフレとでMAG。


地味にヤヤコイシィ。


ktkr



欲しぃ物こそでなかったもののレアい物はけっこーでた。


ウム。いい感じだ。


そんなコンナで余裕で3時過ぎチャッタので解散して今日は寝ることに。















あれ?


なんか忘れてるキガスなぁ。


ま、いっか(・ω・)




テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/04(金) 02:04:30|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<AVP2 | ホーム | 今年最後の日記>>

コメント

掲示板のとこで俺なのヴぁれヴぁれwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/01/04(金) 02:31:26 |
  2. URL |
  3. ふぁにょむ #-
  4. [ 編集]

皆さん元気ですかー?(故人発言
  1. 2008/01/05(土) 00:48:30 |
  2. URL |
  3. びびっち #-
  4. [ 編集]

ふぁにょむ<
あwこれはシツレイしたw

びびサン<
アンマリ元気ジャナイデースヽ(・ω・)ノ
  1. 2008/01/07(月) 20:33:22 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/133-816f99b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード