ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

AVP2

今年初映画エイリアンズVSプレデター2を観てきましたよ(・ω・`)


この手の映画は期待して観に行ってはダメなのに


ついつい期待を膨らましていったおかげでチョイがっかりシテシモウタ。


内容がつまらないというより、前作がアクション(でイイノカ?)映画だったのに対し、


今作はホラーな感じ。若干グロいっす(´ω`;)


ごぢらはアクションを期待して行ったのでチョイがっかり(・ω・`)


ちなみに前作はエイリアン側のプロット、


密室の中で次々殺されてくと言う内容でしたが、


今回はプレデター側のプロット、


樹海や町で次次殺されてくって感じデスタ。


AVP2はいちおう前作の続きという感じになるのだが、


前作を観てなくても十分楽しめます。


まぁストーリーは語るまでもナイデショウ。


人がエリアンに襲われつつエイリアンとプレデターが戦うダケですね(・ω・`)


アー

今思えば決着のつき方も前作の方がヨカッタなぁ。


まぁ


2になってつまらなくなったのか、


ただ自分の好みにハマってないからつまらないのか


そのあたりヨクワカランガまぁ観て損したわけじゃないのでヨシとしよう。


この手のモノが好きな方は是非みにいくとイイヨ(・ω・)


嫌いな人は絶対に観ない方がイイヨ。


グロイから。







プレデリアン


SAIでうまく色を塗れません。


誰がボスケテ!


SAIじゃなくても色塗りは苦手デスケドネ。


手抜き癖を直さねば。


そんなことよりプレデリアンってやたら語呂いいキガス。


しかしなんか響きが弱そう。


ってかカッコワルイ。


てかてか、プレデターのドレットヘアーってDNAレベルダッタンダネ。


てっきり自分でヘアースタイル決めてるのかと思ってたが、


プレデリアンもドレットヘアー。


なんという遺伝。


オソロシス。

テーマ:特撮・SF・ファンタジー映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/01/07(月) 20:30:40|
  2. 映画だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<MAGの思ひ出SS集。 | ホーム | 明けました。おめでとうです。>>

コメント

ホラーだめだから見なくてよかったかな
  1. 2008/01/07(月) 22:34:34 |
  2. URL |
  3. マスチー #-
  4. [ 編集]

ホラーが苦手なびびが通りますよっと

絵ウマスー(゚Д゚)!
色塗りは時間をかけてコツコツと鉛筆ペンとエアブラシ使ってだにゃぁ云々(聞き流し推奨
完全に色付いたらスゴソウダw
  1. 2008/01/08(火) 04:36:19 |
  2. URL |
  3. びびっち #-
  4. [ 編集]

びびさんのSAI画、色がきれいナンダヨナァ(´ω` )
自分もガソバッテ精進セネバ。
  1. 2008/01/10(木) 18:19:48 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/134-d8850ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード