ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の昭和生まれ

リアル年齢がバレルんで書こうかどうかちょっち迷ったんだけどね(・ω・`)


まぁバレたとこで特に問題もないし、いちぶの方は知っているだろうから書くことニ。


今日成人式イッテキタダーヨ。


式場着いたときにはもうオワッテたお(・ω・`)


昼からはじまるんで余裕ぶっこいてたら寝坊シマスタ。


アホス。


てかギリギリ間に合う時間だったのだが宮の沢駅から出た後迷子にナッタ。


ぎゃふん。


とりあえず旧友には会えたからイインダケドネ。


もともと偉そうな人のありがたい話なんかハナから聞くつもりはナカッタシ。


中学生時の同級生に会うたびに背のびたねだとかデカくなったナと言われた。


そういや中学ん時はチッチャカッタんだっけか。


まぢナツカシィ。


式が終わったあと飲み会に誘われたのだが空気を読まずに断ってシモタ。


ぶっちゃけ酒飲まんしただクラスメイトってだけの関係のヤツと飲んでもねぇ・・・。


ちなみにごぢらはまだ未成年デス。


誕生日は来週デス。


祝ってくダサイな。





以上。


今日の日記終了(´ω` )


  1. 2008/01/14(月) 19:59:31|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もぎもぎすこんちょの剣5/5 | ホーム | MAGの思ひ出SS集。>>

コメント

ここは一つ祝いのために酒樽をグイっとry
  1. 2008/01/15(火) 16:21:05 |
  2. URL |
  3. びびっち #-
  4. [ 編集]

めっちゃ突然だが腕相撲だけじゃなくて飲み比べもPCどうしで遊べるようにしてほしかったナ。
あ、MHの話デス(・ω・`)
  1. 2008/01/18(金) 12:05:19 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/136-53942f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード

