ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

報酬期間のまとめとトニサン祭りの話

報酬期間もとうとうオワリマスタネ。


報酬期間の話よりも先にちょいとトニサンの話。


トニさん主催のフォトガチャ大会に(このイベントにこんな名前がついていたのかは不明)参加シテキタ。
トニさんの部屋

ガチャで引いた物よりトニサンが直接プレゼントしてくれた物のが豪華だったのは秘密だ。


みんなガチャを回し終えてトニサンがガチャ大会の終了を宣言した瞬間、
reeさん

Leeさん登場。


ナイスタイミングすぎてフイタじぇ。


Leeさんが来たので少しだけガチャ大会を延長。


と、言っても当たりは出尽くしてるトイウ・・・。


んで、


Leeさんもガチャを引き終わって、


トニサンが大会終了を宣言した瞬間、
さら

サラ登場。


Leeさんに引き続きタイミングよすぐる。


と、まぁ


また少し延長して当たりの入ってないガチャをサラが回して今度こそ無事終了。


トニさんおつかれでした。(´ω` )


次は電撃イベントの時にでも会おうじゃまいか。


あれ


トニサンまだ課金切れてないからまだ会えるノカ?


まぁよくわからんがまた会おう。








んでだ、


報酬期間最終日なので強化しまくったよ。


・・・・・・・・・・・・(´ω` )


大赤字にオワタ。


もともと黒字を見越して強化するものでもないが、


+10がぜんぜんデキン。


唯一できた+10がホウロドウ+10。


今更イラネーヨ。


今日1日だけで見ると痛いが報酬期間中にデキタ品物の数々を見ればまぁいい方だろう。





----------今回の報酬期間でできた物(自己満な自慢)--------------


ホウロドウ+10


ラピ・ティピ+10


サンゲ+10  (シエルアリガトネー!!&夢サンから頂いたのは5/10まででキープ中。)


コルトバズーカ+10 (2匹生還)


ヴァリスタ+10


ブドゥキ・マガナック+10


チャオの杖+10


ツインルビーバレット+10


と、まぁ強化はこんなもんかネ。


あとは持ってるS武器を片っ端から+2まで強化したってのと、


A武器も9/9、8/8とか、5/10にしたくらいかねぇ。


あと、トニサンには絶対に内緒なのだが


頂いたリカウテリをボッキボキに折って6/6にしちゃったとか・・・。


S武器の強化はマゾすぐる。



ちなみに合成の方は完敗デスタ・・・・。


1つも40%以上デキナカッタ。


ぎゃふん。


まぁ地味ぃーにカティニウムがもさもさ出来たからいいんだけどね。



















せっかくなので少しおまけ
報酬期間最後の合成

これが報酬期間最後の合成の結果・・・。


よかったのか失敗なのかよぅワカラン!


まぁ10%代が付くよりは遥かにマシなんでヨシとしておこうかね(・ω・`)

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/31(木) 15:38:58|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今流行のメイド装備 | ホーム | test>>

コメント

まさにKYな俺参上!
強化率うp中なのに一本も強化することなく終りましたよ。
なんだか武器消滅の危機感がなくなるとどうも・・・

はい、真性のどMですサーセンwww
  1. 2008/01/31(木) 19:09:06 |
  2. URL |
  3. Lee-kain #-
  4. [ 編集]

イベントの名前は「ドラゴンメテオ」さ。
響きがかっこいいから・・・・。
リカウはいいってことよ。俺の5止まりの残数9なんだけど、交換しない?
  1. 2008/02/02(土) 19:36:06 |
  2. URL |
  3. Tony #-
  4. [ 編集]

ドラゴンメテオ

まぁ強化なんてお金と武器と心に余裕がなきゃできないのさ(´ω` )
今回の強化で何回心臓がとまりかけたことか・・・。
強化のことはさておきトニさんイベントありがとでした。リカウを交換スルナラまずはトニサンがPSUに復帰するコトダ。フヘヘ。
ごぢらはとりあえずPSUを引退する予定はまだないんで、のんびりトニサンの復帰を待ってるヨ。
  1. 2008/02/05(火) 00:52:20 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/149-0a45bd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード