ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

ヒサシブリに映画をミテキターヨ。


スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師デス。


ナンツーカ、


スッゴイ良い映画だったのだが、


コノ手のものは苦手だったというか、受け付けなかったトイウカ・・・・


悲劇なミュージカル風な映画で


歌はモチロン画面の色合いなども雰囲気がスンゴクでていい感じ。


しかしまぢで血がひどい・・・・


実際血ってあんな色シテネーヨ。


いや、そこはどうでもいいのだが、半端なく血が出るスプラッタ映画だった・・・・。


これはミュージカル調だからいいものをまぢホラー系で作ったら完璧に個人的にアウトな映画ダッタナ。


つーかこの映画は普段単純なアクションばっかしない自分としては難しすぎる。


ストーリーが意味不明とかって意味じゃなくて、


どういう風に楽しんでみればいいのかわからんち。


そもそも悲劇なんだから「楽しむ」って表現もなんか違うのかもシレンが。


本当コノ手のものは苦手じゃ。


あー


でも観て損スルような映画ではなかったよ。


良映画デスタ。









最後にもうひとつ。


落ちが読める映画ってツマラナイとよく言うが、


落ちが自分の読みどうりだと地味にウレシィ。


ココ最近になって気づいたコトですた(´ω`*)



ソイダバ今日はこの辺で。


バイチャ(・ω・)ノシ







あー


そうそう、


書き忘れてた。


むしろこっちをメインで書くべきだった気がしてきた。


今日学校卒業シマスタ。


卒業式に遅刻したの秘密だけどね(´ω` )


寝坊ジャナイヨ。


遅刻の理由はメンドウだから省略。


んまぁ


おかげで学校長じゃなくて担任から卒業証書授与サレチャッタ。


イヤー無駄に目立ってしまって恥ずかしかった・・・・。


まぁ、


とうとう学生生活がオワテしまった(・ω・`)


これからドウシタモノカ・・・・。

テーマ:スウィーニー・トッド - ジャンル:映画

  1. 2008/03/03(月) 23:39:14|
  2. 映画だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最近のPSU(電撃ミッションカーニバル)の話? | ホーム | ストミでオヤジ生存ルートの話>>

コメント

お、学生エンドゥ!!ですか。おつかれさまです!!
大学生終わったら就職するか大学院行くか、しか思いつかないんだZE☆ミ
後悔してもいいから即断即決で動くのをオススメします。
あれですよ、早く動いたほうが、もし失敗してもすぐに取り戻せるってやつ。
どんなに考えても絶対に成功する保障なんてないし!!

成功と失敗はなかったことにできるが、時間は止まらない by俺
速さこそ全て byストレイト・クーガー
  1. 2008/03/04(火) 15:58:50 |
  2. URL |
  3. Tony #-
  4. [ 編集]

ご卒業おめでとうございます!
スウィニー(略は面白そうだと思ってましたが結構グロいのか・・・
でもBADENDスキーな私としては見ないといけないかもしれないぜ!w(かってにBADENDと決め付けている
あと私個人としてみてみたいのは「チームバチスタの栄光」がおもしろそうかと。
小説読んでみて結構おもしろかったのでおススメですよ!まだ見てないけどw
内容はもちろんミステリーだぜ!ん?推理なのか?まぁいいや!w
  1. 2008/03/04(火) 20:19:55 |
  2. URL |
  3. Lee-kain #-
  4. [ 編集]

お二方、祝福の言葉アリガトデス(´ω`*)
ちなみにネタバレ言っちゃうがスウィーニーryはLeeさんの予想通りバッドエンドです。
てか今気づいた!!Leeさんの描く絵とスウィーニーの色使いがめっちゃそっくりだ!!
血がドバドバ出る映画でも平気ならLeeさんにはスッゴイオヌヌメしたい映画かも。
しかしもう公開終了してる恐れが。もし機会があるなら是非観るとイイヨ(・ω・ )
  1. 2008/03/11(火) 14:20:04 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/154-40b6be37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード