ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

履歴書に書けない最大の長所

ヘロウ。


とりあえず新バイト1日目が終了シマスタ。


仕事内容は2,3時間ある動画をカットごとにキーフレームをつける、


簡単に言えば動画に目印つけるってことダネ。


これ、10時スタートで19時終わりの8時間労働で、


まぁ1日6本分の動画を消化できれば早い方なんだって。


初日のごっどぢらは動画何本片付けたってーと、


フフフ。


6本終わらしてやったじぇ。


ハハハ!


初日のわりにいい仕事だぬ。


ただ、別に仕事が早かったわけじゃなく、


休憩なしで9時間ぶっとおしでやってやったのさ!!(お昼ご飯で15分ほど休んだガ)


クハハハ。


さすがに疲れたが伊達にエリートハムスターじゃねーぜ。


PC前でもくもくとハムハムしてるだけなら10時間だっていけるじぇ。


うどん屋よりはるかにイイネ。


音楽聴きながら作業できるし、


あるいみ天職じゃ。


しかしアルバイト。


ぎゃふん。


なんかデスクワークのみだから疲れた割りに体力ありあまってるし、


疲れたのに体力あるから変なテンションだし、


もうワケワカメ。


とりあえずご飯食べて風呂はいってPSUかMHP2Gやって放置仕込んで寝よう。


うむ。


今日はこの辺で。


またぬ。


(・ω・)ノシ














あ、今日弟の誕生日だ。


オメデトウ。


プレゼントはもうあげたからナイヨ。


じゃっ( ´ω`)ノシ
  1. 2008/04/01(火) 20:02:56|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<体ダルダルダルメシアン | ホーム | さらばうどん屋>>

コメント

4月だのぅ…
あっちこっちで新生活ハジマタ\(゚∀゚)/
  1. 2008/04/02(水) 00:46:29 |
  2. URL |
  3. びびっち #-
  4. [ 編集]

8時間って目がちかちかしそうだぬ・・・
なんにせよ仕事は楽しんでやるのが一番ですぜ!




アー、明日仕事いきたくねー・・・( ゚Д゚)y─┛~~
  1. 2008/04/03(木) 20:35:18 |
  2. URL |
  3. Lee-kain #-
  4. [ 編集]

PCで作業じゃなくて本気でハマってる最中なゲームならまぢで24時間でもイケソウだぬ。
しかし最近ずぅぅっとソウイウゲームがないの。
なにかいいものはナイダロウカ。

つーかゲーム探す前に職さがせry
  1. 2008/04/05(土) 16:22:28 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/160-50b6e68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード