ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

バンテージ・ポイント

ヘロウ。


今日はバンテージ・ポイントを観てきますた。


大統領暗殺の瞬間の目撃者のそれぞれの視点を描いたストーリーなのだが、


話の見せ方が巧い映画だったとオモタよ。


話の途中で時間軸がいちいち戻るのだが、


その辺がタルイと思うか、全然気にならないかで少々感じ方が変わるカモシレん映画だったが、


自分はかなり楽しんでミレマスタ(´ω`*)


話のテンポもいいし、演技もエエカンジで引き込まれるシ、


自分の中ではかなり好印象な映画ですた!


ごく一部ツッコミタイたいとこもなかったわけじゃないが、


アメリカンなアクション映画やB級映画をたらふく観ているんでその辺のスルー耐性はバッチリ完備d


まぢ映画ミターーーー!!って充実感がある作品デシタ。


機会があれば観ることをオヌヌメします(´・ω・)








そいじゃ今日はこのヘンで。


マタヌー(・ω・)ノシ






今日のこの日記、


自分で読み直して思ったのだが、


なーんかイツモニまして日本語が変な気がスルナァ(・ω・`)


続きを読むでこんなこと書くくらいなら記事直せよってキガスが、


まぁソコはごっどぢらクオリティということで・・・・。


生暖かい目でヌルーしてください(´ω`;)

  1. 2008/04/14(月) 23:10:16|
  2. 映画だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんつーかとりあえず更新しただけというかなんというか | ホーム | DMCオワタネ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/163-25ed0e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード