ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

なんつーかとりあえず更新しただけというかなんというか

いや、


まぁ、


タイトルの通りなのだが、


ただ更新しただけだぬ。


ぶっちゃけた話が、日記に書くようなネタはないのだが、


超久しぶりにずぅぅぅぅっと放置してたサブぶろぐの更新したのに


本ブログの更新をしないのはどうかと思い、更新した所存でアリマシテ・・・・。


てかとりあえず生活も落ちつたんで(落ち着いてる場合じゃないんだけどねー)


今までどおりに週3~5回くらいに更新のペースで行きたいなぁーとか思ってるんだが、


PSUがやる気ないってトコにDMCで追い討ちかけられた状態になってしまい、


現在ひっじょーにPSUに対するモチベがあがらん状況ナンデス。


モチベ上がらん=やることない、やる気しない=書くネタがナイ!!


と、言う状況になるってコトやね( ´ω`)


MHP2Gもつまらんわけじゃないのだが、


MHシリーズってほんとただ移植しただけだから新鮮味がほぼ0なのが非常に痛いヨネー。


あー


なんかめっちゃハマりそうないいゲームはナイモノカ。


とりあえず今日はこの辺で。


またぬ(・ω・)ノシ
  1. 2008/04/15(火) 23:36:41|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<PSOBBハンゲーム | ホーム | バンテージ・ポイント>>

コメント

>なんかめっちゃハマりそうないいゲームはナイモノカ。
ナイデス(ぁ

こっちも最近PSUあんまりしてないですね…(´・ω・`)
DMCに関しては、一度もPT組まなかった位してませんでした(苦笑)

話合う人とかと一緒にすると、少しはやる気でるかも?w
  1. 2008/04/16(水) 15:42:09 |
  2. URL |
  3. メガ #LrBpRZ3c
  4. [ 編集]

そこで、かたっぱしからエロゲを買いあさり、やりまくるゴッドヂであった・・・・。
  1. 2008/04/18(金) 11:23:43 |
  2. URL |
  3. Tony #-
  4. [ 編集]

あえてスーパーファミコンとかレトロゲーに手をだすのもありかとw
ガイア幻想記とか天地創造とか好きだったなぁ・・・ストーリーは例によってアレですがw
  1. 2008/04/18(金) 19:02:01 |
  2. URL |
  3. Lee #-
  4. [ 編集]

最近テンションが低くて何やってもツマランってもの大きいダヨネー(・ω・`)
昔のレトロゲームって稀にやるとめっちゃオモシロイが5分で飽きるんだよねー。
ちなみに、ごどぢらんちはゲーム器もPCも居間にあるんでとてもエロゲができる環境じゃアリマセヌ(´ω`)=3
早くひとり暮らしシタイノウ。
  1. 2008/04/21(月) 02:35:48 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/164-557f5811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード