ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

思い出の神ゲー

やぁ。


PSUはGBRに乗り遅れて課金するタイミングを失ってしまってね。


しゃぁないからオフゲしようとオモタのだが、家にあるゲームはもう飽きるほどやったのばっかなんでね。


久しぶりにゲームを買ったわけナノサ。(中古ダケドネー)


結構マイナーゲーなんで知ってる人はあんまイナイ気ガスが


シャドウタワーアビス


ってタイトルのゲームさね。


このゲーム、


数年前から探してて、数ヶ月前に発見したっていうね、


ずぅぅっと狙ってたゲームってなわけで、


結構イィヤッホゥな気分だったり。


どんな内容かってーとかなり暗い雰囲気のFPSなRPG.





ちなみにこのゲームはシャドウタワーの2作目なのだが、


前作をプレイしてた当時は自分は小学生。


モチロン小学生な自分にゃ超絶難易度すぎてかなーりクリアにてこずった記憶が。


まぁラスボスが最弱っていう意味不なゲームだったが。

↑ブッチャケネタバレだが問題ナイヨネ?









んで、2作目アビスなのだが、


ついさっきクリアしますたっぁっぁ!!


もうね、ムヅズギダヨ。


まさに敵が狩る側でこっちゃが狩られる側って感じだよ・・・・。











と、思っていた時期がry


アレダネ、


序盤はまぢ超絶難易度だったか中盤あたりから自分強くなりすぎて


後半に入ったあたりではすでにヌルゲーって感じに。


他にも銃強すぎで完璧に弓&ボウガンの存在意義があるのか不明な状態ダシ、


謎解きもずいぶん楽なものに。












うん。



















オモスロカッタから2週目もヤロット(´ω`*)


正直上に上げたような不満もアルガ全然遊べるレベル。


まだ未探索のMAPとかもあるんでね、


あと2,3周はしたいとこじゃ。


おそらくやりつくした辺りにMGS4も発売だろうしね。









PSU?


シランガナ(・ω・`)
  1. 2008/06/03(火) 02:00:13|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャドウタワー2週目 | ホーム | アイヴィーお○さんのおっぱい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/174-9f89d31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード