ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

シャドウタワー2週目

アレダ、


シャドウタワアビスの2週目はもうね、


ヌルゲーとかそんなレベルじゃなくて俺最強ゲーって感じじゃぁぁっぁ~


俺最強だから未探索だったエリアも余裕だろうとかオモテタラね、


未探索エリアがよりにもよって穴落ちてハイ、終了!!


ってオイィィ!!1


武器も防具もステータスもカンケーネーとかぁっぁぁあ


穴落ちて終了とかどこのロックマンじゃぁっぁ


まぢイ"ェァァァだお。






フゥ、


キツイエリアだったけど奥地にゃ最強武器防具あってね、


俺ツエーにダメ押し状態。


ラスボス目前にはもうステータスカンストとかね。















つまりだ、





もうやることネー(´ω` )


オフゲはオワリが早いのう。


んまぁ縛りプレイとかもする気ナッシンだしネ。












まぁPSU課金フラグということにしておこう(´ω` )


今日の日記は以上。


マタヌーン。
  1. 2008/06/05(木) 02:33:09|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<続・シャドウタワーアビスの話 | ホーム | 思い出の神ゲー>>

コメント

シャドータワーといえばしょっぱなのスライム(?)になぶり殺しにされるというイメージががg
  1. 2008/06/06(金) 19:32:30 |
  2. URL |
  3. Lee #-
  4. [ 編集]

ごどぢらさん、お久しぶりですぜ(・ω・)ノシ
引っ越したアパートの回線がアレでオンゲ不可能オワタ\(^0^)/
仕方ないんでPSPとMHP2ndGを買っちまいましたよ。
G級フルフル、緑ゲージの火ランスで行ったら弾かれて(゜Д゜)

・・・あ、そういえばファミ通から出てる『本日も逆鱗日和』って本あるけど
それに乗ってる画面写真にGodzillaってキャラがいて吹いた。
同名なだけかもですが、どぢらさんて初代モンハンもやってたりしました?
  1. 2008/06/07(土) 18:37:16 |
  2. URL |
  3. カララク #rlbtOKvA
  4. [ 編集]

そうそうw戦い方ワカランとスライムすら倒せずオワルという鬼畜仕様。
それはそうとカラランじゃまいか!!!
とりあえず生きてるようで安心シタヨ。
ちなみにMH暦は無印~MHP2Gまで全部ヤッテルヨン。
1stキャラの名前は決まって「GODZILLA」。
ソノファミ通のヤツは「Godzilla」なんで別人だぬ。
おまけを言うとMHに限らずネトゲの1stキャラはほぼ確実に「GODZILLA」にしてるんで、この名前を見かけたらモシカスルト自分カモ。
まぁ版権物なんでイパーイいそうだがw
  1. 2008/06/12(木) 03:21:11 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/175-74524020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード