ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

MGS4オワタ

とりあえずクリアした。


オフゲのクセにクリアすんのに4日もかかった。(15時間くらいカカッタ)


感想とかイロイロ書きたいトコだがネタバレしそうなんで少しだけ。




・ムービー+無線での会話>操作してる(ゲーム)時間

なんぞコレwwww




・ドラムカン装備→はずす→しゃがみ状態になる→立とうとしてホフク→ボコられる

コレが本当にウザかった。ちなみにダンボウルでも同じ状態に。




・ストーリーのフクセン回収しまくりでメッチャスッキリ!!

MGシリーズ全作やってないと意味不なストーリー。あぁOPS積みゲーになっててストーリーシラネーンダヨナァ。

メンドイけど今度やらねば。




・小ネタ豊富でワラエル

たぶん自分が見つけた意外もイパーイある。




・ボスのウザさ健在

ボス戦はやっぱ2が1番。BIGBOSSハードでやってたってのも理由のひとつだろうけどボス固すぎに感じた。








他にもいろいろあるが今日はもうハヨ寝たいんで感想はコレくらい。


あぁ、そうそう、


クリアしたら無限バンダナもらたのだが条件わからんち。


ステルス迷彩はモラエンかった。


他にもよくわからん銃となんかモラタ。


頭ぼーっとしててナニモラタか忘れた。


ぎゃふん。


んー


称号もイロイロもらた。


豚とか熊とか芋虫とかピジョンとかサソリとか。


他にもあったキガスが忘れた。











あー


そうそう、


1番重要なこといいワスレテタ。





もしまだクリアしてない人がコレ見てたらコレには絶対に注意するんだ。








・エンディングがわや長いから寝る前にクリアしちゃダメじゃ。










ま、こんなトコカネ。


そいだば今日はこの辺で。


シーユー。

テーマ:MGS メタルギアソリッド - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/06/18(水) 03:12:11|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ステルス迷彩トッタドー | ホーム | くぁwせdrftgyふじこlp;@>>

コメント

大体の人が15時間そこらでクリアしとるみたいですな。俺には無理ゲーなのに・・・w
メタルギア月光の脚のキモさは異常。というか核積んでないメタルギアなどメタルギアではない!!
メタルギアとは単独で核運用が可能な二足歩行戦車の総称ではなかったのか!くわっ!!←目を見開く音
  1. 2008/06/18(水) 19:24:36 |
  2. URL |
  3. カララク #rlbtOKvA
  4. [ 編集]

やっとこレイブン倒した俺参上!

たしかにムービー長すぎワロタwいやまぁおもしろいからいいんですけどw

あと無駄にエロいと感じたのは私だけですかサーセンwww
  1. 2008/06/19(木) 19:24:47 |
  2. URL |
  3. Lee #-
  4. [ 編集]

オタコンが月光はメタルギアとは違うと最初に言ってタゾ!!
今回のは操作方がガラっと変わってるせいで序盤はカッナーリ苦労したなぁw
なれるまでの辛抱だからカラランもガソバレ!!
てかMGS4は乳の谷間が多いネ谷間が。
しかし美人が少なry
いや、なんでもない。
キニスルナ。
BB部隊がブスばっかだとか思ってないからナ!!
  1. 2008/06/22(日) 01:52:35 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/179-68e7a8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード