ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステルス迷彩トッタドー

今回ステルス迷彩は1回クリアするとドレビンポイント500万で購入できるようにナル。


・・・・・・・のだが、


自分は1周目クリア時点でのDPはたった40万。


半額の日だったとしても250万は必要なんで、


単純に考えると最低でも@4週以上はせにゃナラン。


そこまで周るのはメンドウなんでステルス迷彩はあきらめていたのだが、


弟が「ノーアラートでもステルス迷彩モラエルヨ」


と、抜かすんで試しにノーアラートクリアしてみたのだが、


意外とアッサリモラエチャッタ。


ヤッタネ。


てかムービー&無線とばしたらクリアすんの早っwww
















あと、おまけの話なのだが、


火縄銃、tanegasimaだっけ?


アレめちゃめちゃ弱くて使えんとかオモテタラ、


たっまーに神風起こるのね。


え、知ってた?


それはシツレイしますた。









ンー


まぁ、


と、言うことで、


ステルス迷彩片手にザ・ボスエクストリームやってきます。


マタヌ。


(・ω・)ノシ















・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・;)


今頃気づいたのだが、


まだカメラ持ってないんデスガ!!



コレってオカシクネーカ?w


迷彩もバンダナも入手したのにまだカメラないとかw


なんのこっちゃ。









テーマ:MGS メタルギアソリッド - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/06/21(土) 23:43:33|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<じゃなーい | ホーム | MGS4オワタ>>

コメント

カメラはミッションブリーフィングのときにMk=2を動かしてとるんだぜ!
ブリーフィングのときにセレクトボタン押したらボタンの説明がでるからそれを参考にするんだぜ!!

カメラつかったコネタとかあるからとるべしとるべし!


と、まだAct5にやっとはいった私ですがなにか?

  1. 2008/06/23(月) 21:24:53 |
  2. URL |
  3. Lee #-
  4. [ 編集]

BB部隊+カメラのコンボが笑えるとかオモテタラBB+iPodのが上だったwwwww
これはまぢ笑えルw
しっかしコネタがオオスグルw
  1. 2008/06/26(木) 00:46:35 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/180-a463bdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード

