ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

イベ後

コンバンチャ、
支天閣
ごっどぢらデス。





ンーム(・ω・`)


延長もなく、


最後のパネルが開くこともなく、


無事イベントが終わってしまいマスタネ。


あと1週間あればザギザの確保にも手を出せたのだがなぁ。


とりあえずハルスマはギリギリで入手できますた。


マガシやってパクダ掘ってソノお金で買っちゃった。


自力発掘は無理ぽデーシタ(´ω` )


ガルドもガルドミラのために確保したかったんだがなぁ。


ビス子の方のレベルも100まで上げるのが目標だったんだが結局90にすら届かんカッタシネ(・ω・`)





とりあえず今回のイベで得た物は、


・サイコウォンド


・シッガ・パクダ


・ピジェリナ/パワー


・ハル/スマート







うち自力発掘はパクダだけという・・・・


おまけを言うと強化うpのために温存しといたグラS+10、


ピジェパ買うためにうっぱらっちゃったんだよなぁ。





ヌー、


今回のイベは不完全燃焼って感じジャー。


期間がみぢかスグル。


んまぁDMCと比べれば全然楽しめたからよかったカナ。


マガシ抹殺みたいに敵のHP少なくて攻撃力だけやたら高いミッソンは好きヨ。





んでだ、


イベントの話はコレくらいにして、
トニサン
なんとトニサンが復帰シマスタ!!


ってアータどんなタイミングに復帰シテンデスカw


イベ終わった直後に復帰トカw


さすがトニサンと言ったところか。


上裸の響きが懐かしぃ。













あー


もう少しきちんと書きたかったが


今日はもう眠いんでココまで。


オヤスミジャ(-ω-)ノシ



テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/25(金) 02:57:16|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はてさてどうしたものか | ホーム | 頭ん中のシステムファイルが破損しているため、修復シマス。>>

コメント

いやはや喜んでくださったのなら描き手としては逆にこっちがうれしくなっちゃいますね、ウヘヘwでもちょっと時間なかって中途半端になったのが心残りなのじゃが…次描くときはがっちり決めるお!!


私としては今回のイベでほしいものはいただいたり自力で掘ったりしてほぼ揃ったので満足しております。セカンドももうちょっと上げたかったけどコンナモンカナーて感じw


フラグ通りトニさん復活ですなwまた今度一緒にまわりましょうz!
  1. 2008/07/25(金) 19:29:47 |
  2. URL |
  3. Lee #-
  4. [ 編集]

絵、本当アリガトデスタ(´ω`*)
イベの方はLeeサン自力発掘で欲しぃ物ゲトできたのか!
ナカナカヤルナ。
自分はほとんどメセタの力で解決シテシモタと言うノニw
んまぁアレダ、近いうちにまたトニサン付で一緒にハムロウネー(・ω・)ノ
  1. 2008/07/29(火) 02:17:09 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/188-db70ad05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード