ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

ありがとじゃ。そしてエアーマンが・・・

コンバンチャ(・ω・)ゝ


昨日でいつもお世話になってたある掲示板が閉鎖されたよ。


今までありがとうございました&お疲れ様でした。



そしてもう1個。


昨日(2時過ぎの話だから今日か?)お友達からなかなか良い曲をもらったよ。


ありがとじゃ。てか曲はいいんだが歌詞がかっこ悪すぎるwwww曲はホントカックイイのにw


なんなんだこの曲はwエアーマンが倒せないってwww


たぶん雰囲気的にニコ動あたりのネタだと思われるが会員制になってから見てないからわからんち。




 ちなみにこの曲はこのあたりの歌詞が好きじゃ。





気がついたらライフももう少ししかない


そしていつもそこで E缶使う


あきらめずに エアーマンまでたどりつくけれど


すぐに残機なくなる


リーフシールドがあれば


楽にエアーマンを倒せるけど


何回やっても 何回やっても


ウッドマンが倒せないよ


落ちる木の葉は何回やってもよけれない


後ろにさがって距離をとってもいずれは


距離をつめられる


タイム連打も試してみたけど


あいつのジャンプはくぐれない


だから次は絶対かつためにぼくはEカンだけは最後までとっておく!!





歌詞聞き取りにくいからこれであってるかわからんがたぶんこんな感じ。


つーか曲がエアーマンのステージの曲なわけでもないしロックマンの曲なのかも不明じゃ。


なんの曲なんだろう?(・ω・ )?




んまぁ、あれだ、


エアーマンが倒せないってどんだけヘタレなんだよw




追伸:ググってみたらやっぱニコ動ネタだったらしい(・ω・ )。
   youtubeでも見レタヨ。歌詞はおくせんまんの方が好きだけど曲はコッチが好きだな。







気がついたら同じ面ばかりプレイ そして いつも 同じ場所で死ぬ

あきらめずに 消える足場に 挑戦するけど すぐに下に落ちるよ

アイテム2号があれば 楽に 向こうの岸まで着くけど

何回やっても 何回やっても エアーマンが倒せないよ

あの竜巻 何回やっても避けれない 後ろに回って 撃ち続けても

いずれは風に飛ばされる

タイム連打も 試してみたけど 竜巻相手じゃ 意味がない

だから次は絶対勝つために 僕はE缶だけは最後まで取っておく


気がついたら ライフもう少ししかない そしていつも そこでE缶つかう

あきらめずに エマーマンまでたどり着くけど すぐに残機なくなる

リーフシールドがあれば 楽に エアーマンは倒せるけど

何回やっても 何回やっても ウッドマンが倒せないよ

落ちる木の葉は 何回やっても避けれない 後ろに下がって 距離をとっても

いずれは距離を詰められる

タイム連打も 試してみたけど あいつのジャンプを くぐれない

だから次は絶対勝つために 僕はE缶だけは最後まで取っておく


アイテム2号があれば 楽に 向こうの岸まで着くけど

何回やっても 何回やっても エアーマンが倒せないよ

あの竜巻 何回やっても避けれない 後ろに回って 撃ち続けても いずれは風に飛ばされる

タイム連打も 試してみたけど 竜巻相手じゃ 意味がない

だから次は絶対勝つために 僕はE缶だけは最後まで取っておく




歌詞はこれであってると思います。たぶん・・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/06/11(月) 12:54:54|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奴が来た! | ホーム | MHFのコレカラのお話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/19-7eb8b533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード