ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

PSPo2周目(´ω` )

んぁー。


とりあえずPSPoクリアしたものの、


バッドエンドで終わってしまったんで現在ストーリーをやり直し中。


結局新キャラこさえて最初からやり直してたりシマス。


しかしあれだ、


なしてゲームで、


ましてやNPC相手にご機嫌取りをせにゃならんのじゃ。


普通サー


ストーリーの分岐ってあの時あのキャラを助けてたらいいことが!


とか、


あん時あいつとの戦いで快勝してたら?!


ってもんだとオモテタのだが、


どっちが正解かワカランびみょーな選択肢でて


それによってバッドがグッドかエンディングが変わるとかさー


もうナンノコッチャ。


戦闘がダルいとかゲームバランスがぬるいとかってのは


現在までPSUを続けてきたハムハムプレイヤーなんで別にヘーキなのだが


この微妙な選択肢を気にしなきゃいけないってのがヒッジョーにメンドウじゃ。


選択肢間違ったッポカッタナとか思ってリセット→別の選択肢を選ぶ→しかしこっちの選択肢も反応が微妙






・・・・・・・・[´д` ]









いや、なんかもうイミフだよ・・・・。


せめてどっちが正解なのかくらいは分かる仕様にシテクレ。


んぁぁぁ


まさかこんなどうでもいいシステムでやる気そがれるとはオモワナンダ。


もうヴィヴィアンのご機嫌取りゲームは疲れますタ。


はやくソウルキャリバーをやりたいです。


PS3カムバーーーーァァァアアック!!
















ぁあぁ、


見直してみたらスンゴイ愚痴っぽい雰囲気な日記になってしもた。


んまぁたまにはこんな日があってもイイカネ。


最近すんごいどうでもいいことで災難続きなんで萎えてるノサ(´ω` )










アーそうそう、


でもGH480の服はイイネ。


PSUに実装されたら上裸から卒業デキルンダガナ。






あと今日自分のトーサンの誕生日ダ。


トーサンオメデトウ。








そいだば今日はコノ辺で。


マタヌ( ・ω・`)ノシ

テーマ:ファンタシースターポータブル - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/04(月) 23:28:01|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヴィヴィアン炎50%(´ω` ) | ホーム | ヴィヴィアン炎15%[゚д゚]>>

コメント

会話の選択肢でエンディング変化ってそれなんてギャルg(ry

しかし気になるのがPMの服とな?ままままさかあの燕尾服を着れるのか?mjd?これは追加ディスクに期待せざるをえない…


あとおとーさま誕生日おめでとうございました!(遅ッ!
  1. 2008/08/05(火) 22:07:42 |
  2. URL |
  3. Lee #-
  4. [ 編集]

どっちかってーとかまいたちの夜が浮かんでタナ( ・ω・`)
GH480服はまさにソノトーリでタキシードですぜ。
しかも色もいろんなバリエーションあるしいい感じじゃ。
ちなみにGH490の着ぐるみもアッタリするのさ。
  1. 2008/08/07(木) 01:19:38 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/192-35505ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード