ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

ボル・ラッピー着ぐるみ

報酬期間ンン!!



と、言うわけで生顔メカごっどぢらっぴ♀です。
めかごぢらっぴー
やはり報酬期間は生顔に限る。


ンム。


んで、


今回の報酬期間はグラインダを全然用意してなかったんで


と、いうかピジェパの件で溜め込んでいたS+10全部売っぱらっちゃったんで


強化に必要なグラを確保できズ細々と+2まで強化だけシマスタ。


合成は報酬期間来る前に全部基板使い切っちゃったんで特にナシ。










今回は報酬じゃなくて服の実装のがウレシカッタリして。


ボル・ワイヤル赤/黒
ぼるわいやる赤
1番ほしぃ色が1発で当たった。


めっちゃらっきー。


さらにモトゥブ始原祭の像が高騰して結構歓喜。


無印の頃この像で部屋を満たしていたのはいい思い出(´ω` )


そいでもってこちらは


ラッピー着ぐるみ水色/白
ある・らっぴっぴ
ラッピー着ぐるみはどんな色あるか把握してないんで


どの色が自分好みかわからんち。


しかし市場を見る限りレア色っぽい上にアル・ラッピーな気分。


なかなか良いんでナイカイ?








あーとはー


なぜかオルパ/HPリストレイトの相場がガッツリ下がってたんで買っちまった。


ホワイティルウィング実装の影響カヌ?


でもイベ中の相場知らないんだよなー


たぶんイベ中のが安かったんだろうな(・ω・`)




んーまぁ


今日の日記はコノ辺で。


シーユー(・ω・)ノシ

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/07(木) 23:29:17|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<K-1は・・・?[゚д゚ ] | ホーム | ヴィヴィアン炎50%(´ω` )>>

コメント

ボル・ワイヤル服イイナー!個人的にキャスコはメカメカしてないとなんかいやなのでボル・ワイヤル服は着る子がいない…あと某帝国華撃団(合ってるっけ?)服もほしいけど着る人ががg(の前に交換アイテムががg


これは3rdフラグか!?(セカンドすら育ってない
  1. 2008/08/08(金) 19:48:36 |
  2. URL |
  3. Lee #-
  4. [ 編集]

大丈夫だ、ここに1stキャラ育ちきっていないのに2nd、3rd作って、
さらにE2にイベの時のみ稼動する景品入手専用キャラを作って、
とどめに1stキャラ作り直しちゃったりしてる人もいるくらいだ。
PSUはキャラクリゲーなんだから好きなだけ作っチャイナヨ(・ω・ )
  1. 2008/08/09(土) 04:16:16 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/194-3efcf468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード