ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

バッドマン ダークナイト

メチャメチャヒサシブリに映画ミテキタヨ。


ダークナイト(´ω`*)


バットマンですネ。


いぁー


オモスロカッタっちゃオモスロカッタのだが、


長すぎで中盤辺りで萎え気味にナッテシモタ。


その中盤ってーのがジョーカーのペースでことが進んでバットマンと警察等、方々があっぁぁry


って感じなのだが、勧善懲悪かつヒーロー強ぇぇえってのが好みなもんで、


押され気味な状況が延々と続いちゃったりしたもんだから(´д` )←こんな気分ニ。


でもまぁ普通にオモスロカッタよ。


ジョーカーさんは怖ぇーし、バットマンは無駄にかっこええし


ヒロインは軽くブサイクだし


あとスケアクロウさんは何しに来たんだwって感じだし




とにかくだ、


オヌヌメできるくらいオモスロイ映画だと思いマスタ。


あとあれだなー


久しぶりにモーガンフリーマン観たが、もうおじさんじゃなくておじいちゃんって雰囲気にナッチャッテルなぁ。


モーガンサンのファンなんでまだまだガソバッテホシィな。




そいだば今日はこの辺で。


マタヌ(・ω・)ノシ
  1. 2008/08/23(土) 23:01:50|
  2. 映画だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近のゲーム事情 | ホーム | おいおいおいおいおい>>

コメント

ダークナイトオモシロソェー!

悪は強大かつ凶悪でないと派な私としてはそれは鉄板ですなぁw

故ヒースレジャーもかっけぇし暇があったらいきてぇな!


モーガンフリーマンは今度公開される「ウォンテッド」もちょっときになってたりして…

でもアンジーがなぁ…('A`)
  1. 2008/08/25(月) 20:48:35 |
  2. URL |
  3. Lee #-
  4. [ 編集]

ヒースレジャー氏がお亡くなりになられたのは悲しいネ(・ω・`)
彼ホント怖かったヨ。
ダークナイトは個人的は普通の上くらいだったがこれは好みの問題な部分が多いんで、
Leeサンなら十分楽しめるかと思いますだ。
是非観にいって下さいナ。
  1. 2008/08/29(金) 02:50:23 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/200-ba19ce50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード